2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腕相撲に自信があるスミスは噛み過ぎ
モアイアトミック!モアイアトミック!モアイアトミック!遠くを見つめるモアイアトミック!最後には共食い始めちゃってねっ!不意に近づいてくる謎の影・・・ あれは・・・・ あれはまさしく・・・っ 600ポンドのハイチュウの塊だ~!新感覚!前歯の裏に!張り付く!ハイチュウだぁ~!恐い恐い!でも甘い!
初モッフンニョ!
ほいで帰宅してレポートしよ~思ったけど何も出来ず そういう奴なんだ、わたしは そしてふしぎ発見を父と真剣に見ました。モアイ…深い!久しぶりに地学を受けてる気分に なりました!何してたんやろ…こんな時間 はぁ…可愛くなりたい… 広島の友達の友達(知
アウト!アウト!俺の顔アウト!
ウイイレで俺の顔を忠実に再現してみようと思い…… 今頑張ってみてるもののあまり上手く行かないな‥ 何だかふざけて作ったらスーパーブサイクに大変身したぜ 何となくオモロいな…
2010-01-16のつぶやき
寝てた(-_-;)病院は危険がいっぱい、 気をつけて。@ mo_chan_ フラフープw @ kurumi_0206 つまらないでふか、もうモアイ動かすしかないよ。うん DAKARAの新CM・・・いいなw 脂肪~糖分~塩分~僕らは余分じゃないんだ~。少し無駄なだけ~♪ 天海
ふしぎ発見!1月16日
今週の「ふしぎ発見!」はモアイ像を歩かせるという実験でした 理論や、ミニチュア模型でばっちり歩いていたので 実物大のモアイも歩くのでは!?と思わず期待して見てしまいました 傾斜や土のかたさが足りなかったのか、実験は成功しませんでした
ふしぎ。
て ふしぎ発見堪能。たけちゃん… かわゆ~(´;ω;`)!! 全問不正解、絶対腑に落ちないだろうが、それがかわいいですw モアイもふしぎだけど たけちゃんの解答が一番ふしぎな件www ひとで食ったことあんのかよwww withの質問コーナーもそうだけど 本当に独特な思考
友人の素敵な贈り物
もする物をいただいてしまった・・・(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル ガタガタブルブル 以下、コメ返しでも・・・ >モアイさん 有難うございます!本当はモアイさんに回そうと思っていたのですが、チキンな私は何を思ったのか回せませんでした。
くふふ
入れたぜ!雲雀と骸のきゃらそん^Д^← やべえ ほりずん入れるの忘れた!!いま孤高のぷらいど さっきはくふふのふで にやにやが止まらないあばばばばば あもちろん モアイソング入れましたよくふ!ちょっと調子狂うー もああああああああいいい!!いやでも近藤隆さんも飯田利信さんも声むさくさいいですね
歩け!歩くんだ、モアイ
なにげにテレビでもパラパラめくってたら、世界不思議発見でモアイを歩かせていた。す、スッゲー… モアイが歩いた!!感動的だった。そしてみんな踊ってた(笑) 写真はモアイの真似をするサンチョのヨッコ(笑) 桑田健志、拝 【kUwatA KeNJi】 [official home page] http
月刊ローソンチケット 2010年2月号 ENTA版 あんど なんか
さ。モアイ像って、あんなに大きいんだなぁとか。あの、横に1列並んでるのだけかと思ってたら。あちゃらこちゃらに建ってるのねん。知らなかったよーーー(無知。) あの、モアイが歩く模型。三浦さんが爆笑してましたん。その名も「歩くモアイキット。

腕相撲に自信があるスミスは噛み過ぎ ;`)!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1103-fa147c67


Powered by FC2 Blog