2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月16日

書ききれないけど…。
るモアイがテーマ。島で最多の15体のモアイが並ぶ祭壇、アフ・トンガリキ。“自ら歩いて祭壇に立った"と言い伝えがあるモアイ。それってどういうこと?模型を使ってその動きを考案した方(日本人)が、現地へ行って実際のモアイを
すきなもの
よ(´*`)☆ 絶対考えすぎて 問題頭に入らなくなってる(笑)ちょーー可愛い(*´艸`*) なんかきゅんきゅんしたもん。 でも女性モアイの たけちゃん理論は正しい気がした! 確かに 子ども抱いてても 赤くても 女性とは限らない。 それよりは化粧の方が女性 の
うふっv
ヒーハー言いながら韓国に気合い入れてる時に『モアイに会いたい!イースター行こうぜ』って言われると‥イラっとするねっ('-^*)v デコテンプレで記事を書く
1月16日
PM4:00起床 AM3:10就寝 寝過ぎた なんでこんなに寝ちゃったんだろう …ふしぎ発見の歩けモアイの実験は、もっと大人数でやるべきだったと思うんだけど無理だったのかな
良かったぁ♪
世界ふしぎ発見良かった 健くんクイズ正解できなくて残念だったけど でも春馬くん大健闘でしたね♪ あのモアイもらえたとかすごい!!今日もさっそく画像貼っちゃいます 今日わ、九条音弥&岡田優也役の健くんを貼ります 腹筋めちゃ割れてる!!かっこよすぎ 早く 見たいなぁ あと6日
結良さん
最近練習がんばってるみたいね。ツアーがますます楽しみになるよ( ´艸`) ライブの予定があるから部活にしばらく休みがなくても頑張れそう。私も見たよふしぎ発見。モアイあれ歩いてないじゃん、とか思っちゃだめですよね(^O^)
エジプト&豆腐
1番はしゃいでましたf^_^; スフィンクス、ピラミッド、ラクダの他に馬や城、埴輪にモアイがいて…エジプトか??とにかく何だか笑えました(^^) とりあえず、スフィンクスとモアイとそれぞれ記念写真撮りました。離乳食も33日目です。今日は豆腐に挑戦しました。
サンメッセ日南
こんにちは宮崎の田村です。昨日は、長女がどうしてもモアイが見たいというのでイースター島まで行ってきました。(嘘爆) 念願のモアイ像の前に立つ娘達。長女は「宇宙」とか「ミステリー」とか「神話」とか「推理小説」とかが大好きな不思議ちゃんです。(^^; ま
ふしぎ発見。
、すごく楽しみでした~。最近は毎週見るほどではなかったんですが、 中学生の頃とか大好きな番組でした。イースター島のモアイはほんとに神秘的。行ってみたい場所の一つなんですよね。今回は、チリ経由で行ったみたいですね。私が前に
[ガメオヴェー]色々書いた昨日の日記が保存
ノリノリだがその部分は別にゲームに関係無い。簡単簡単。難度D。応援団:だからモアイソングの方が百倍難しいんだよ!チアリーダーとか萌え要素入れてる暇あったらモアイソングに萌え要素かわかりやすいBGMを寄こせ!ファック!難度D。恋の実験室:意味不明テンポ

書ききれないけど…。 (´*`)☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1104-ba665b0a


Powered by FC2 Blog