2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々

久々
るんだよな。ほっときゃ治っていくんだけど、車酔いするタイプなんでこんなに回されたらもうオェー。せっかくの日曜が台無し。とりあえずモアイみたいにじっとしてます。* 昨日 ストーブ 300Bアンプを久々に起こしました。放っておくとコンデンサ傷むので。自作デジタルアンプからの置き換え
素敵なお店で普段着の冒険(笑)
豚肉うめぇーーーっ 今日の昼、珍しくトンカツ定食を食べに行ったでゴワス。なんか家の近くに結構前からある、豚料理店なんだけど これがなかなか素敵なお店。外見以上に、中はバーみたいにオシャレだったのですよ。‥‥オラ、めっちゃ普段着‥コンビニ行くスタイルなんですけど
久々
・)「化粧してるモアイがいたら素敵だなって」 一体どんなモアイを想像したのか気になる 二問目、自信あったのかな「三ひとしくん」をチョイス左右にゆ~らゆ~ モアイ るんでございましょう。モアイ。みてきましたよ、モアイ。表情があるような、
先程から…消えまくり(;;)
コメントが消えたり、傑作を押しても反映されません。私だけかな・+゜(つД`)゜+・。
「ぴったんこカンカン」に亀ちゃん♪/「ボクらの
も見ましたよ^-^ 台湾 韓国での配給も決定したそうですね^-^ 16日「世界ふしぎ発見」も見ました^-^ 健君は残念でしたが春馬くんは黒柳さんと2人でトップ賞で モアイのレプリカを貰ってましたね^-^ 昨日の「からくりテレビ」は
癒やし
遊んでいる時は 本当に楽しそうな 笑顔を見せてくれます 素晴らしい
ランチ♪
今週彼とお昼ごはん食べることになりましたー。年明け初デートですね。二月は彼がエクスターンだとかで会えない予定なので、 一月中に会えることになってよかったです。そういえば、今ミスドでオールドファッションの種類が豊富に出ていますね。私の
素敵なお店で普段着の冒険(笑)
・)「化粧してるモアイがいたら素敵だなって」 一体どんなモアイを想像したのか気になる 二問目、自信あったのかな「三ひとしくん」をチョイス左右にゆ~らゆ~ モアイ るんでございましょう。モアイ。みてきましたよ、モアイ。表情があるような、
もしものお話
今ある曲を聴きながら ふと思ったこと もしモアイに come back to me baby って言われたら あなたはどうしますか?私は、 全力で逃げます。ニューリーフ@Lily
ゆたんぽ
湯たんぽ持って今からベッド入るじぇ!モアイと長電話しちゃった★ しーちゃん好きっ(>_

久々 バーみたいに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1106-dd7872bc


Powered by FC2 Blog