2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむる前のBGM。

チェンジリング
。一人息子が行方不明になった未亡人のアンジェリーナ・ジョリー。その数ヶ月後に警察の手により発見されるが、 まったくの別人。警察はそれを認めない。別人である証拠を集めているという情報をつかむと 警察はアンジェリーナを精神病院に強制入院させてしまう。
1/18
動けない← だけど、荒れてた私の心は癒されました\(^O^)/ 動物大好き◎ んでそのまま、Mr.&~でしょ。見ないわけないじゃん← アンジェリーナ・ジョリーがかっこよかった(*´Д`)来週のも見なければ!で、11時まで動けずそれからお
チェンジリング
さっき「チェンジリング」を観ました。あらすじ・・・1928年、シングルマザーのクリスティン(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロサンゼルス郊外で9歳の息子ウォルター(ガトリン・グリフィス)と暮らしていた。ある土曜日、彼女は同僚に泣きつかれて断り切れずに休日を返上して仕事へと向かう
∞ゆるふわがすき∞
- 日・月・火とバイトが休みなので プラダを着た悪魔 をもう一回見ながら(my favorite) ジェルネイルっぽく見えるネイルラッカーをぬったけど よれて上手くいかなくって あぁあぁあ・・・とか言いながら 途中から Mr.&Mrs.Smith 見てアンジェリーナ・ジョリーの美し
数奇な人生
やけどね… いい映画でした…最後にぐっと涙腺が緩んで 深くゆったりと。こういう静けさも好きだなぁ ちょっと長いけど、機会がある人はぜひ観てくださぃまし あ、ロードショーでやってた、Mr.&Mrs.スミスも単純に面白かった!アンジェリーナ・ジョリー綺麗 ふぁー 目が
マグロとたらこ
で萌えてました そしてアンジェリーナ・ジョリー キレイ カッコイイ 美しい セクシー ボイ~ン 今日、お風呂に入りながらみんなでアンジェリーナ・ジョリーになろうね、と誓い合いました そしてお菓子をやめようと固く誓い合 生きてたの?ダーリン byアンジェリーナ・ジョリー ものすごい夫婦喧嘩だった
ねむる前のBGM。
再三うざいとおもいますけど、アンジェリーナ・ジョリー主演、クリント・イーストウッド監督『チェンジリング』は相当面白かったです。実話を元にしている映画なので余計に… なんでこんなにアンジェリーナの話ばっかりかというと… スカパー!ただいま、アンジェリーナ特集なんです。ちなみに高倉健も
AMERICA NEED PUBLIC WAYーその205不正を許した
パーティーでも支援金を集める。ハイチ出身のミュージシャン、ワイクリフ・ジョンさんはすでに被災地入りし、支援活動と募金集めを開始した。国際的な医療団体、国境なき医師団によると、人気俳優カップルのアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんから、ハイチへの医療支援金として100万ドル
今日見た映画
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが共演した映画『Mr. and Mrs.Smith』は、暗殺者というお互いのウラの姿を知らない夫婦という設定。一目で恋に落ち、電撃結婚したものの、結婚6年目でなんとなく倦怠ムード、というのは非常に親近感がわきますよね。
チェンジリング
たものでそうです。一人息子が行方不明になった未亡人のアンジェリーナ・ジョリー。その数ヶ月後に警察の手により発見されるが、 まったくの別人。警察はそれを認めない。別人である証拠を集めているという情報をつかむと 警察はアンジェリーナを精神病院に強制入院さ

チェンジリング アンジェリーナ・ジョリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1107-1c0fc05f


Powered by FC2 Blog