2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーリーと

チャーリーと
さっきブランチを見てたら、BENIが「 チャーリーとチョコレート工場 みたいな」って言った その瞬間に記憶がふぁ~っとよみがえった かつて チャーリーとチョコレートエンジェル って発言したの誰だw やばーい 思い出し笑いしてしまったー このタイトル、一生私につきまとうんだろうなー 今日もいい天気ね~ 病み上がりから心
BENIちゃんBOAちゃん
ほんとうれしい うるうる 王様のブランチ見ながらBENIさんステキだな~ って感激してました 今夜から ブラッディマンディ 始まるんですね って…前やってたのは一回も見てないんですけどね 今夜からチェックしようと思います。BENI BENIって名前しか聞いたことなかったけど、
寒ッw
今日ゎ、9時カラ部活w 塚、今日ゎえらぃ寒かったー泣 マラソンで3000〓ぐらぃ走らされた 死 きつかったし、顧問うざぃしいやゃーんw
BENIちゃんBOAちゃん
ブランチにBENIでとったよ めっちゃ美人でかわいいい 今度絶対ライブいく BENIうたも好きやし そんでこの間の MUSIC LOVERSにBOAでとって、 ファッション めっちゃかっこよかった!私もblackチャレンジしよっと 東方神起ユチョンにはまってます まじタイプ-(笑)
BENIさんスペシャルイベント!
!BENI × マルイ スペシャルイベント がありました☆ 以前もお世話になったBENIさん。今回はシングル「サイン」発売記念 & マルイとのコラボレーションという豪華なイベントとなりました。マルイJAMの壁面にはBENIさんの巨大な大幕が!店内のモニターではオリジナルメッセージとPVが流れ
中国で大人気!喜羊羊与灰太狼
10.最後の恋 ( 最後の恋 歌詞 ) 11.ラブソング ( ラブソング 歌詞 ) 12.Hero ( Hero 歌詞 ) 【日記の最新記事】 KIRA☆KIRA☆/BENI 桜ロック喜羊羊与灰太狼専用コーナーが作られたり してるそうだ 雑貨屋HEROでも喜羊羊与灰太狼シリーズを展開中 新
BENI×トラネイル★
BENIちゃんのBLOGに ネイルネタが~ BENIちゃんBLOG★ そのネイルは こちら きっと発売イベントや 雑誌もたくさん出るんでしょうね 楽しみ~ さっそく着うたフルも 取ったし、切ないバラード この時期最高だよ!!An place mobile http://vmz.jp/anplace salon An place 渋谷区道玄坂1-14-9
(>_<)
銀魂のイベント当たってた 黒執事が当選してたから運使い果たしたと思ってたし、元々銀魂運無いし… すごい嬉しい… とりあえず一安心 ただ近い日にちに芝居観に行く予定だから重ならないといいんだけど…
ひまっていいなーーー
最近バイトにせかせかしてたから 今日はのんびりできて もうほんとうれしい うるうる 王様のブランチ見ながらBENIさんステキだな~ って感激してました 今夜から ブラッディマンディ 始まるんですね って…前やってたのは一回も見てないんですけどね 今夜からチェックしようと思います。
東京カワイイ★TV「リサイクチュール」
をそのまま着るのではなく、新たな発想で全く新しいものによみがえらせるテクニックで、アメリカの古着をパステル+原色で日本風に仕上げるブランドや、廃棄ジーンズから作るドレス服など、海外からも注目されるアイテムが続々登場。白熱するリサイクチュール市場の最先端を紹介!沢村一樹 BENI

チャーリーと LOVERS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1111-12a76666


Powered by FC2 Blog