2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ

竹内智香の動画。
竹内智香が、いま、熱い!!竹内智香のお買い物なら楽天。www.rakuten.co.jp 【アフィリソフト】 【いちょう葉で頭すっきり】
2010-01-26 01:45
1.ミートミー 2.マニー 3.ケンドーコバヤシ 4.ピザハット 5.竹内智香 6.水野裕子 7.かずさアカデミアパーク 8.林史乃 9.斟酌 10.たかはし智秋
スノーボード
今日のNHKでスノーボードのアルペン競技のオリンピック代表竹内智香選手の特集をやってました。昨年のランキング3位だそうです。今まで日本人でこんなに速い選手はいませんでしたが彼女はもっと上を目指してぶっちぎりの速さで世界一を狙っているそうです。オリンピックでも優勝以外はみんな
プロ
感動した。スノーボード竹内智香選手のドキュメンタリ。http://www.tvlife.jp/news/100125_04.php 世界一を本気で目指す人の志。
テキストや問題集は朽ちるまで。。。
NHKのスポーツ大陸を偶然見て、 今日の主役は、スノーボードのアルペン種目・パラレル大回転で、 昨シーズン、世界ランキング3位になった竹内智香さんであった。とは言え、私自信全く知らない方であった。番組の本題は、 http://www.nhk.or.jp/spotai
2010-01-26 02:46
1.ミートミー 2.マニー 3.牛島隆太 4.ケンドーコバヤシ 5.ピザハット 6.竹内智香 7.刀語 8.たかはし智秋 9.かずさアカデミアパーク 10.水野裕子
スノーボード☆
何年になるんだろ。。んっとー。。。今シーズンで15年位かな。。。さっき、TVでスノーボードアルペン日本代表の竹内智香選手のドキュメントをやってた すっごいアグレッシブ!!速さを求める姿勢と一番しか嬉しくないって気持ち。。あたしは。。。骨折
最近テレビをよく見る
NHK(以前も言っていたかも)。いくつか挙げると・・。・スポーツ大陸“ぶっちぎりの速さ"をめざせ~スノーボード 竹内智香 バンクーバーオリンピック代表の彼女は魅力的ですねえ。単身スイスで修行し、ドイツ語も習得している彼女は「いい顔」しています。
刺激
スポーツ大陸という番組で竹内智香選手の特集をやっていました。見ましたか?私は竹内選手を応援する一人として、ブログを愛読していまして、そこで今日の番組を知った訳です。そしてブログにいつも出てくるシモンの滑りや竹内選手の滑りを見て
竹内智香
、僕の知らないことやシリアの見なかった場所なども流してくれて面白かった。ただ、その番組の後にテレビつけっぱなしにしてたら、竹内智香というスノーボードのバンクーバー五輪選手の特集番組をやったんだけど、これがもっとよかった。忘れていた大事なこと

竹内智香の動画。 アフィリソフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1114-d1e4f174


Powered by FC2 Blog