2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のだめカンタービレの上野樹里が「江~姫たち
上野樹里さんといえばサマータイムマシン・ブルース、オレンジデイズなどの出演作がありますけれど 一番のメジャー作品はやっぱりのだめカンタービレではないでしょうか>< そんなのだめチックな上野樹里さんですけれど、なんと、来年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」の主演が決定
上野樹里
上野樹里 おとぼけなキャラである彼女が、NHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの戦国」に主演。NHKのイメージには合いませんが愛される人柄なのできっと広い年代で人気が出るでしょうね。上野樹里 江(ごう)~姫たちの戦国主演決定!
さよならいつか
だって、あんた初めからそうゆう女じゃん って思う。。笑 切なさは伝わりました。そーいや、のだめは 面白かったよ。笑 上野樹里好きやからね。目の奥のほうの奥の方の 、目力が。私が好きな目の感じ。真の強さ。を感じる
煮ー込ーみおーでーん・・のデザートはマングース?
しつつ小汗かきつつアドをコピペしてしまうつるすけ・・・ 来年の記念すべき50回目の 大河『江-女たちの戦国』主演は上野樹里さん となあ!!ちゃん付けの方がしっくりくるよね・・w の○め大河・・秀忠さん誰やるんだろう・・楽しみ!宮崎
今年も残り340日を切りましたね。
(cache) 上野樹里がNHK大河10人目女性主役飾る(日刊スポーツ) - goo ニュース 主役には 篠原涼子 が起用されるとの噂を聞いていたので、この配役は意外です。しかも、上野樹里はどちらかというと助演的な女優なので(*1)、そういう意味
『花のあと』試写会でほろ酔いの北川景子
筆談ホステス 」斉藤里恵さんが、地元青森の新成人にエール (2010/01/11) ・ 花ざかり!2010年の年女は誰?北川 景子や上野樹里 (2010/01/01) ・ 北川 景子、映画『花のあと』で時代劇初挑戦!(2009/12/28) http://headlines
生まれた日占い?☆『恋愛』
ロケ地マップ(仮) 楽天ブックス 上野樹里(UENO JURI)/玉木宏(TAMAKI HIROSHI)/瑛太(EITA)このアーティ 楽天市場 by 設定テーマ プラハ 独り言 チェコ 関連テーマ 一覧 生活 仕事 恋愛カレンダー『子ども日記@地球』卓上型 日本国際ボランティアセンター 小松義夫 ユーザレビュー: Amazonアソシエイト by 設定テーマ ラオス お知らせ ひとりごと 関連テーマ 一覧
のだめカンタービレ♪
姉に頼まれてチケット購入 多摩センターの映画館は今度の日曜までだから、日曜日に行く予定だけど…府中が延長されるかも との事なので少し先になるかもだよ のだめ役の上野樹里がどんだけ~飛ばされるのか そして…千秋役の玉木宏が
千秋せんぱーーーい
を鑑賞するだけで1800円の価値はある 割引券もってくの忘れたけど、そんな小さいことは気にしないの のだめの上野樹里ちゃんも可愛いんだけど、変態ぶりがたまりません。ヤギ目は本当に漫画のままだww 細かいところの再現率がすごくて、ついニヤニヤ
上野樹里大河に主演
上野樹里さんNHK大河ドラマの主演に抜てき!上野樹里さん(23)が2011年の大河ドラマ 「江(ごう)~姫たちの戦国~」に主演。内容は、徳川2代将軍・秀忠の正室・江の生涯を 描いた作品。上野樹里さんは今回時代劇初挑戦です。頑張れ樹

のだめカンタービレの上野樹里が「江~姫たち ーみおーでーん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1115-5ba94b61


Powered by FC2 Blog