2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「落ち着いてボールを回せば良かった
サッカー日本代表は2日、大分・九州石油ドームで「キリンチャレンジカップ2010」のベネズエラ戦に臨み、0-0で引き分けた。以下は試合後の、遠藤保仁(G大阪)のコメント。「タメもそんなになかったし、サイドバックが(ボールを)もらう位置も低かったから、ビルドアップし
もう少しは「考えて」やったら?(日本
W杯イヤーの初戦のイエメン戦はTV放送なしだったので、 昨夜のキリンチャレンジカップ2010 vsベネズエラが、 今季、動く日本代表を見る最初のゲーム。ベネズエラが、日本へ観光ではなく、 サッカーをしに来てくれていたことで、 「できるつもり」が「できない」ことがわか
ベネズエラ戦前線に国見愛を見た
キリンチャレンジカップ2010ベネズエラ戦(@九州石油ドーム)の取材に行って参りましたー。お目当てはもちろん、大久保・徳永・平山の国見高校OB3選手。スタメン発表をどきどきしながら待つと、おお。やはり体調不良のウッチーに代わって我らが悠平くんの名前が!嘉人選手は岡崎慎
岡田JAPAN IN 九州石油ドーム
キリンチャレンジカップ2010 日本代表0-0ベネズエラ代表 2010 2・02 19:10 春秋制の導入を検討していた時期がありましたが、 気温10度以下というのはなかなかスタジアムには足が向かない気候です。チケットも売れ行きが延びていないとのことでしたがそこは代表チーム、
【記事】ベネズエラ戦
2010年 日本代表試合結果・キリンチャレンジカップ2010 日本-ベネズエラ 前半、ヘディングシュートを放つ大久保嘉人(Photo By スポニチ) → http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2010/a_fixtures_results/0202/index.html 試合終了後、たくさんのコメントが…。
キリンチャレンジカップ2010
日本vsベネゼエラ ★我らが主将「小笠原満男」が日本代表先発!ゴールにはならなかったけど、日本最初の素晴らしいシュートで試合も落ち着いたし、 ボールにも良く触り、守備も出来ていた。しかし勝てなかったのが残念!試合結果は【0-0】の引き分け、 ベネゼエラは「
Horihoriぼやき時事川柳 日記2/3
『キリンチャレンジカップ2010 日本0-0ベネズエラ(2日・九州石油ドーム)日本代表は2日、国内組の主力がそろったW杯イヤー初戦となるベネズエラ戦を行ったが0-0で引き分けた。』他の番組のCMになると見ていましたが相変わらず日本のサッカーは
W杯まであと何年?
4ヵ月後に本番という現実から目を背けたくなるような試合 2月2日(火) キリンチャレンジカップ2010 SAMURAI BLUE(日本代表) 0 - 0 ベネズエラ代表 ...
キリンチャレンジカップ2010 日本vsベネズエラ
キリンチャレンジカップ2010 日本vsベネズエラ戦を見ました まあ、結果は0-0の引き分け。まだまだ新しい選手が馴染んでいないという感じでしょうか 久々の代表に選ばれた小笠原に期待していましたが、思った通りの動きが出来ていなかったように感じます。2本ほど
2月3日
『キリンチャレンジカップ2010 日本0-0ベネズエラ(2日・九州石油ドーム)日本代表は2日、国内組の主力がそろったW杯イヤー初戦となるベネズエラ戦を行ったが0-0で引き分けた。』

「落ち着いてボールを回せば良かった ビルドアップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1117-9d9891f3


Powered by FC2 Blog