2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月。

いってきます
いよいよ明日から海外です。心残りはダイエットが全くもって成功していないことですかね。Tシャツはかかせません。頭痛の方は大分収まってやれやれと一息。筋肉痛はしんどいやね。ま、でもこれで思う存分泳げるからいいか。私が唯一好きなスポーツは水泳ですから。
オートロック
てた。そんな弊害もあるらしい、静脈認証。隣の研究室の先生は私と同じような体格なのだが「前の大学は指紋認証。ダイエットをしっかりやらないとなかなか認識してもらえなかった」と愚痴っている。いずこも同じ秋の夕暮れだ。研究室の鍵、は学生に持
9月。
・ω・A;)アセアセ このまますごいスピードでどんどん歳をとっていくのでしょうか… ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク と、いきなりですが8月のダイエット報告~!!えっと、体重はこの1ヶ月で3.4キロ減りましたー!゜+.(○´∀`ノノ '
三晩】恐怖ダイエット【夢に
零 ~紅い蝶~PlayStation2 (2003/11/27)テクモこの商品の詳細を見る クリア後の感想兼プレイレポ。です。ネタバレ有 先日の日記にも書きましたが、この夏やった怖いゲームというのがこちら。もうすでに売ってしまいましたが(…) 怖が
インスタント・ブログアフィリエイト
インスタント・ブログアフィリエイト ↓現在、売れに売れてる情報商材がコレ!!時間のない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】 なんと、ブログ更新の必要ナシ!!ほったらかしで楽々不労所得ができてしまうという驚愕の内容です!しかもオ...
9月。
・ω・A;)アセアセ このまますごいスピードでどんどん歳をとっていくのでしょうか… ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク と、いきなりですが8月のダイエット報告~!!えっと、体重はこの1ヶ月で3.4キロ減りましたー!゜+.(○´∀`ノノ '
キャラメルポップコーン
のでふ!!妊娠前+5キロまでストンと落ちたので、油断したら妊娠前+6キロに・・・ってことで、今日からダイエットを開始することにしましたぁ♪♪食べたいものゎ食べるけど、ダイエット補助食品を摂取して、ストレッチを始めようと思います☆☆なんとかして最低でも以前の体型に戻
明日はねぇ~(^-^
後初めて一人でのおでかけ♪たっぷり癒されてきたいと思いま~す。おまけに体脂肪も減ってくれるとうれしいな♪黒酢バナナダイエットの結果・・・停滞気味です。でもねっ、絶対に「痩せた」と言わなかった旦那が、「ちょっと痩せたね」、って。そのあと・・・「
ダイエットスープ
玉葱3個ピーマン 1個セロリ 3本 キャベツ 半玉 ホールトマト1缶 チキンス...
ダイエットと便秘解消
以前からおなじみの食品を試してみる事にしました。おなじみの食品とは。。。↓よろしければワンクリックをお願いしますm(__)m人気blogランキングへFC2 Blog Ranking

ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/112-44004daf


Powered by FC2 Blog