2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoshimune 大橋夏菜

ぱしゃり
ちなみに、今日も行ってきたcraicでぱしゃりした写メのせるね!いつ見ても、おしゃれ(☆▽☆ ) こういうお店、ホントに憧れる~!!良いな( ´艸`) 夏菜が羨ましい(´・ω・`)(笑)
とーま☆
ゴチ、最下位じゃなくて良かったね~ 過去映像にも亀チャン見れたし満足 嵐は相変わらずだね ニノのガンツ映像 で夏菜?ちゃん真っ裸かょっ ビックリ あーでも、情熱見れてナイの(泣)ビデオには撮ってもチェックする暇が~ あと久しぶりにカツカツをリアルタイムで見たけど…あかにしぃぃぃ。
yoshimune 大橋夏菜
最近 yoshimuneでは ヘビーローテーション ですね。
GANTZ新配役の動画☆
GANTZ新配役の動画がUPされています。めざまししか見ないからなあ(うは、松ケンファン失格?笑) 動画女神さま、ありがとうございます。GANTZ新配役の動画☆ そうか、このWSで夏菜(なつな)さんと発音されていたのか。ガンツスーツ着てるときのほう
とーま☆
ヤンジャンは、夏菜さんが表紙らしいですよ~。GANTZ公開まで、夏菜さんの もんもん。だ 夏菜さんて、 渡辺夏菜さんらしい。主演の 二宮和也さんと松山ケンイチさんも、 夏菜さんの度胸の良さにも驚いたよう。GANTZ 26 YJC 「GANTZ」に、渡辺夏菜さん出演か
#129 ・ω・
良い感じに酔ってる(^^:;) ちょうどいいな^∀^ よく眠れそうです。おやすみなさい。
よるごはん
今日の夜ご飯わ ゴロッゴロ野菜の ホワイトシチューと ガーリックトースト でした すっっごく 美味しかったよ~
けが人なしで良かったよー。って。
) やっぱ、夏菜ゎゆまがスキ。これやってて、めっちゃ思った。これからも とーま☆ ヤンジャンは、夏菜さんが表紙らしいですよ~。GANTZ公開まで、夏菜さんの もんもん。だ 夏菜さんて、 渡辺夏菜さんらしい。主演の 二宮和也さんと松山ケンイチさんも、 夏菜さんの
けが人なしで良かったよー。って。
。くふふふ。あ。二宮さんといえば。日刊スポーツさんとかで、GANTZの記事が。たとえば、こちら→ 二宮和也ビックリ!!目の前に全裸の夏菜 とか。ひゃぁ~~。ドッキドキですなぁ。ホント、どんな映画になってるんでしょうねぇ。。。原作は相も変わらず読んどりませんが
今日の雑誌
役の夏菜さんの ガンツスーツグラビア公開。ニノちゃんや他のキャストも顔写真が小さくですが載ってましたね。さすが本格的に作ってあるんですね~。スーツ自体が高そう!!次号のヤンジャンは、夏菜さんが表紙らしいですよ~。GANTZ公開まで、夏菜さんの

ぱしゃり ホワイトシチューと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1120-b47cbf26


Powered by FC2 Blog