2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆100日

ポニョり忘れた
朝、宣伝みたいなのをやっていてそれ見て「あー今晩だ」と思っていたのに、見忘れた(笑) いや、21時ちょい過ぎに思い出したんだけどさ、眠気に勝てず… なので、風呂溜め中なう(笑) まだ真っ暗、さっむいよー
たーかーのーつーめー
今日はポニョと鷹の爪を…… 鷹の爪やるっていうから絶対見なきゃで見たら この有様だよ(現在AM5:57)。やっぱりフジモトいいですねー(ポニョの話 サントリー様はネ申ですね(鷹の爪の話 寝まsう・・・
祝☆100日
生活で。。。テレビとか全っ然みてないし。ドラマとかも9時半までしか見てないから、訳分からんし 。昨日もポニョを9時40分まで見ました。今のドラマの話にま全くうといけど、 そのぶん、お昼のワイドショーにはにはめっきり強いよ。夢
金縛り
みたいよ!ポニョも普通に聞こえてるんだけど!」 子供に話して、早く布団に入ろうと促すと息子は「夢でどんな場面のポニョ見たの?」と質問。「う~ん・・・崖っぷちのポニョでしょう。」 「違うよ!!!崖の上のポニョだよ!!
ぽーにょぽにょぽにょ
mieです。昨日はプリンタ本の在庫が1冊しかないのに気づき、だっらだっらと印刷+製本作業してました。ポニョ見ながらやってたからぜんぜん進まないっていう。実は初めてポニョみたんですが、後半の流れにびっくり。ほんわかしながら見てました。おかげさまで体調は良くなり
崖の上のポニョを見ました
二月がスタートした今週ももう週末だ大学生の次女は2月5日からリゾートバイトを始めた千葉県の温泉旅館で仲居さんをやるそうだ3月末までだとかこの経験がま...
「崖の上のポニョ」「アニメーション 映画」
アニメーションやCGなど映像コンテンツ領域へのビジネス開発・投資・プロデュースの事業を開始しました。エグゼクティブ・プロデューサーには、ハリウッド人気SF映画『The Matrix』シリーズのアニメーション・アンソロジー『Animatrix』(ワーナーホームビデオいっぱい出てくるやです アニメーションじゃなくて実写のやつです いや?♪面白かった(*^□^
同棲
今日もボードです。眠い(-.-)zzZ 昨日ベッドでポニョを見終わった頃彼が来た。友達と飲んできたらしいが、 その友達2人ともいつの間にか結婚していたと。ひとりはできちゃった婚らしい。へ~ 最近の若者(26)は結婚早いのね(
ぽーにょぽーにょぽにょ
さかなのこ~♪ 見ました!ジブリ版人魚姫かー。ポニョが宗介に会いに行くシーンはちょっと感動しました( ;∀;)イイハナシダナー ぽにょかわいいよぽにょ。そういえば幼稚園の時、人魚姫の絵本が大好きだったなー。なつかしい…
ポニョ
劇場でも見ましたがテレビでもやってたので「 崖の上のポニョ 」 見ました。相変わらず細かいところがぶっ飛んでますが アニメーションの気持ち良さと壮大さがたまりませんな!人間になったポニョが宗助を追って海の上を走るシーンは今見ても グッと来ます。嵐

ポニョり忘れた ワイドショーにはにはめっきり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1122-6797e4ed


Powered by FC2 Blog