2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【青島刑事】踊る大走査線THE MOVIE 3
織田裕二主演の超人気ドラマ「踊る大捜査線THE MOVIE 3」の配役がついに決定!青島刑事の部下として伊藤淳史さん、内田有紀さんが新キャラとして登場することになりました。しかもなんと伊藤淳史さんは「和久さん(故:いかりや長介さん)」の甥っ子役とのこと
踊る大捜査線3、出演者の顔ぶれが
刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史!映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の追加キャスティングが公開された。青島刑事が率いる強行犯係のメンバーとして、伊藤淳史と内田有紀が登場するようだ。伊藤淳史は、和久さんの甥の新人刑事、内田有紀は、テレビ
『踊る大捜査線3』の新キャラ発表
が誕生します!!映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で、織田裕二ふんする青島刑事の部下となる新キャラクターとして、伊藤淳史と内田有紀が登場することが明らかになりました。二人の起用について、本シリーズの生みの親である亀山千広プロデューサーは、「年月もたって、新しい考え
和久さんは死んだことに
内田有紀12年ぶり“踊る大捜査線"出演!私だ そういやスペシャル版に内田有紀出てたなぁ ところでユースケと水野美紀は出るのか
青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおい
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で、織田裕二ふんする青島刑事の部下となる新キャラクターとして、伊藤淳史と内田有紀が登場することが明らかになった。さらに二人の役柄には、本シリーズのファンにとって感涙もののバックグラウンドが隠されている。二人の起用について、
踊る新キャスト
『踊る大捜査線3』の新キャストが発表になりましたね。内田有紀ちゃんが久しぶりに登場!和久「さん」が和久「くん」に!それから青島を悩ます新米刑事に川野直輝と交換留学生に滝藤さん。川野直輝さん、久しぶりだわぁと思ったら 結構いろんなのに出てるんですな
『踊る大捜査線3』の新キャラ発表
大捜査線3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史!映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で、織田裕二ふんする青島刑事の部下となる新キャラクター として、伊藤淳史と内田有紀が登場することが明らかになった。さらに二人の役柄
踊る大捜査線 THE MOVIE 3
踊る大捜査線 THE MOVIE 3が 2010年7月3日から公開が予定。今回の新作では織田裕ニさん演じる青島が 強行犯係係長に昇格。さらに伊藤淳史さんとと内田有紀さんが 新キャストとして起用されています。深夜も踊る大捜査線2 踊る大捜査線でさらに商品を
に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史
他に内田有紀さんも新加入です。最後 踊る大捜査線3 3』の新キャラ発表!青島刑事の部下に内田有紀!和久さんのおいっ子で伊藤淳史!映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』で、織田裕二ふんする青島刑事の部下となる新キャラクターとして、伊藤淳史と内田有紀が
踊る大捜査線に内田有紀が復活
年放送の同 ドラマ シリーズに登場した内田有紀(34)が出演することが決まったそうです。内田有紀の役柄は、新人婦警から刑事に出世し、織田が演じる青島刑事の部下として12年ぶりに帰ってくる設定です。あのかわいらしかった内田有紀ちゃんも、もう30代になった

【青島刑事】踊る大走査線THE MOVIE 3 MOVIE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1127-356afecc


Powered by FC2 Blog