2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は「鶏肉と山芋のバルサミコソテー」弁当、今日
やると旨味が出て味に深みが使い道多いし万能やね。昨日は仕事帰りに2駅区間を軽くウォーキングしたんやけど、途中で業務スーパーに寄り道。こないだの 休みに作った手作りバナナチップの出来がイマイチ納得出来なかったんで市販品に手を出してしまった。購入し
Google 急上昇キーワード 2010/2/11 21:
一本木 スカイフィッシュ ヒピラくん 国母和宏 業務スーパー 野田塾 こまつ 田中聖 船越英一郎 ニイウスコー 旅荘船越 四季リゾーツ 怪物くん 大河内志保 パサール三芳 大黒摩季 住宅ローン 借り換え 蛯原友里 阿含宗 九本木
寒~っ
た 午後からHAT神戸など神戸方面ふらふら~ 以前から気になっていたディスカウントストア『LAMU(ラムー)』へ 岡山発祥で少しずつ店舗数増えてるみたい コストコの日本バージョンのような、業務スーパーの品数が多いバージョンのような・・ 結局小腹がすいたHKパパンが100円のたこ焼きを買
Costco in Japan
、、、。)、 また行こう、と思っている、と思います。が、今は、「業務スーパー」 なるものが、日本にもあるので、 今度は、「日本発の業務スーパー」 へ行ってみたいです。なんて、書いておきながら、 「ただでは帰らない」
へへあ
たてるてる坊主)のばかっ!ちゃんと仕事しろよ← 初めに100均行って ラッピング買ったー!正直可愛い柄が少なかった気がすry 材料はマックスバリュと業務スーパーで\(^o^)/ てか、女子校のチョコの量パネェww こんなにチョコの大人買いするの見たことないよ← それから 本日のメインイベント,カード
内野聖陽
内野聖陽 一本木 スカイフィッシュ ヒピラくん 国母和宏 業務スーパー 野田塾 こまつ 田中聖 船越英一郎 ニイウスコー
一日中雨。
3単位 バイト休み。昼まで寝てました。朝兼昼ご飯は、昨日の残りのパン。実家に、布団を返しに行こうと思ってたけど、 雨降りなので、やめました。車から家まで運ぶときに、濡れるしね。午後から、業務スーパーへ、買い物に。晩
詰めたぞ~!
業務スーパーで詰めほうだいに チャレンジしました!16本入って、100円です。がんばりました。
初!先輩の家に遊びに~
カテゴリは「サッカー」でいっか。え~っと、今日かっきー(サッカー部のキャプテン)の 家に初めて遊びに行きました^^ まぁ行き道に業務スーパーによって チョコ・ポテチ・キャラメルコーン を買って清ちゃんと陸の3人で行きましたとさ。かっきーの家は○○遺跡公園
2010/02/11
今日は朝から家族で業務スーパーに買い物行った カントリーマアムともやし買ってもらった(^q^) カントリーマアム食べすぎたオゲゲ。午後はパパの誕生日プレゼント買いに行った たぬだのパパの誕生日は明日なんだよ 1年経つん早いな 今日は黒のレースに萌えまくった 雨いややなあ(

昨日は「鶏肉と山芋のバルサミコソテー」弁当、今日 スカイフィッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1131-bcc1bd13


Powered by FC2 Blog