2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性同一性障害

性同一性障害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000005-mai-soci この記事見ました?ウチにも小3の男の子がいるから・・・ ちょっと考えてしまいました。もし我が子なら?きっと産まれてしばらくしたら、親ならうすうす感じる事なんでしょうけど。
<性同一性障害>小2の秋から「
性同一性障害(GID)と診断された小学2年の男児(8)に対し、学年の途中から女児としての登校を認めていることが分かった。全校児童や保護者にも事情を公表している。専門家によると、小学校入学時に学校と相談し戸籍と逆の性
レスキューファイヤーのはしご車
。寒いですねぇ。ちびお気に入りのトミカ レスキューファイヤーのはしご車 最近、枕の下にいれて一緒に寝る程の愛着っぷり。あなたは本当に女の子?子どもの性同一性障害 という記事を読んだ。小2の秋から女の子として学校生活を送っている。「本人の苦痛を取り除くことを最
今日は無駄にしないぞ!
すぞ!!と朝から意気込んでいます(笑) ネットを見ていて気になったニュースをいくつか。〈性同一性障害〉小2の秋から「女の子」・・・性切り替え容認 このニュースを聞いて最初に思ったのが『この子は回りの大人たちに恵まれたな』ってこと
性同一性障害の8歳児童、小2の
【 性同一性障害:8歳児童、小2の秋から「女の子」 埼玉の公立小、性切り替え容認 - 毎日jp(毎日新聞) 】 埼玉県の公立小学校が性同一性障害(GID)と診断された小学2年の男児(8)に対し、学年の途中から女児としての登校を認め
性同一性障害:小2の秋から「女の子
当事者でつくる「性同一性障害をかかえる人々が、普通にくらせる社会をめざす会」の山本蘭代表は「個々の学校の対応に任せず、国として実態を把握し、教育現場の指針を策定してほしい」と話している。◇性同一性障害 身体的な性別と
性同一性障害の小2の記事
小学二年生の児童が性同一性障害によって学校で女の子として対処」の記事。いやー、よかったですね!!こういう記事を見ると、学校の先生方はやっぱり子供のことを考えてくれてるんだ、と思います。実はみおの高校に同じ障害???の女の子
性同一性障害と学校教育
いたいものです。----------------------- 性同一性障害:小2の秋から「女の子」…性切り替え容認 (2010年2月12日 2時32分 毎日新聞) 埼玉県の公立小学校が性同一性障害(GID)と診断された小学2年の男児(8)
魔女たちの22時
(通称“魔王")をスタジオに迎え、出演陣と共に、いかにして「魔女」「魔王」が生まれたかを探っていく(性同一性障害によるカミングアウトも含む)。番組ホームページで「魔女」「魔王」を募集しており、スタジオ出演者には最高10万円、推薦
性同一性障害
性同一性障害 埼玉県の公立小学校が性同一性障害(GID)と診断された小学2年の男児(8)に対し、学年の途中から女児としての登校を認めていることが分かった。全校児童や保護者にも事情を公表している。専門家によると、小学校入学

性同一性障害 カミングアウト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1132-f984364c


Powered by FC2 Blog