2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ戻ったよ~~

洋食の定番、スパゲティ・ナポリタン
マックスバリュと業務スーパーに行ってから暖気に 中華ポテト これも業務スーパーにあります。さつまいも好きにはありがたいです^^♪ もちろん大袋に入ってます。一般のスーパーだと少量パックですね。へへあ 。が、今は、「業務スーパー 肉は松坂屋」「業務スーパー藤井寺駅前店」( 業務スーパーへ
ディズニーのかわいいキラキラ画像【スティッチ】
けっこう楽しんできました♪ そして、すぐおなか空いちゃう星人のオヤツ ☆ファーストキッチン キッズセット おまけはスティッチのミニタオルでした♪ 帰りは、業務スーパーになんとかたどりつき 塩豚用のかたまり肉とラッキーアイテム?らしく、ドナルドダックを探してみた(笑) ファンシーショップに入り、
月イチまとめ買い~
今日は業務スーパーへ調味料などの買い出しに行ってくるよ~ ネットでチラシチェックしたり、準備は万端♪\(∀)/♪ 無駄買いしないよーにしなきゃね。。。
日常
か。大規模なビル工事をしているあたりが、若江岩田で、奈良線を越える。なかなかつきそうにない。ようやく高速の高架下に出て、業務スーパーのあたりで左折、まだなかなか遠い。荒本駅の地下への入り口を見送るとようやくつく。高層ビルは東大阪市役所だった。その隣の
【お知らせ】マイバスケット4店、セルバ富士
マックスバリュと業務スーパーに行ってから暖気に 中華ポテト これも業務スーパーにあります。さつまいも好きにはありがたいです^^♪ もちろん大袋に入ってます。一般のスーパーだと少量パックですね。へへあ 。が、今は、「業務スーパー 肉は松坂屋」「業務スーパー藤井寺駅前店」( 業務スーパーへ
できた
バレンタイン前日の100円shopと 業務スーパーとゆう… かなり『とりあえず』で『ありあわせ』な買い出しをすませ いざチョコ作り トッピングはプーのシリアル だって、売ってなかったんだもん… それと、『やんやんつけぼー』の粉… まぁ上出来、上出来 iPhoneからの投稿
☆これよりもこっちがスキ☆
だろう ジャスコでちょっと違うけど軟骨があったので買ってみた でも、やっぱ大きさが違う 大きいよね 居酒屋にある軟骨はゴロっと小さくて丸いよね なんか、私・・おつまみ系が好き 意外とオヤジくさいかも 業務スーパーならありそう 今度行ってみよう
日々是、カロリズム(127日目)
総消費エネルギー量: 2514 kcal 活動エネルギー量: 488.6 kcal (+53.7) 脂肪燃焼量: 6.6 g (-1.6) 歩数: 4908 歩 (+548) 歩行距離: 2.74 km (+0.3) 歩行時間: 47 分 (+4) エクササイズ: 1.9 EX (+0.5) やっぱり、業務スーパーより駅の方が遠いのかな?それとも、信号が多
洋食の定番、スパゲティ・ナポリタン
マックスバリュと業務スーパーに行ってから暖気に 中華ポテト これも業務スーパーにあります。さつまいも好きにはありがたいです^^♪ もちろん大袋に入ってます。一般のスーパーだと少量パックですね。へへあ 。が、今は、「業務スーパー 肉は松坂屋」「業務スーパー藤井寺駅前店」( 業務スーパーへ
寒さ戻ったよ~~
よく暮らせたな。1月食費頑張りすぎて 反動来ましたよ 既に2月外食2回・・・まだ行きたい・・・・ ここが正念場かな 今から業務スーパーグラム30円の鶏肉、解体調味して冷凍作業です。この肉、激安だけどもそのままだと肉臭い?・・少なくとも私はたべれなーい 余分

洋食の定番、スパゲティ・ナポリタン ドナルドダック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1134-9e4098f1


Powered by FC2 Blog