2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック

残念 神の領域 モーグル
、最良の結果を目指し、挑戦する引き締まった表情がすばらしい。上村愛子の4位は残念です。金メダルを取った最終スタートの米国選手に「お願いだから、転んでくれ。 極上の演技をした上村愛子にどうか銅メダルを・・・」と願いました。よくないこと
上村愛子選手残念!
13日に行われたフリースタイルスキー女子モーグルで上村愛子選手は惜しくも4位でメダルを逃したぁ~ とっても残念だった!!アメリカは金&銅メダルを獲得!!カナダが2位で銀メダル!上村選手は次のオリンピックでガンバって欲しいと思います でもアメリカ強ぉ~
上村愛子4位
昨日は甥の結婚式でした。ヒロユキとキョウコ おめでとう♪♪
上村愛子、4位で涙、女子モーグル
上村愛子さんが4位でちょっと残念でした。今回のバンクーバー冬季五輪で一番金メダルをあげたかった選手のひとりだったので。バンクーバー冬季五輪フリースタイルスキー女子モーグルの 決勝が今日あり、テレビで放映していましたが、 何とも切ない結果でした。ご本人は「満足しています
惜しかったですね
公募かしら?ところで メダルが期待されていた上村愛子さん 4位だったそうですね。もうちょっとでメダル取れたのに残念ですね。メダルを取るっていうことは 本当に偉大で難しいことなんだなあ…… と改めて思います。きれいで勇敢な上村さん お疲れさまでした!日本のメダル第一号
2月14日 冬菜の開花
食べられるものと思いますが、誰も取らないようです。他にからし菜も群生しているところもありますが、これは採ったあとがあるので誰か食べていると思います。昨日から冬季オリンピックが始まりましたが、上村愛子がメダルを取れば晩酌が美味か
上村愛子さんの4位をどう思う
女子のモーグルで上村愛子さんが4位入賞を果たした。本人のコメントは「ちょっと悔しいですけど」だけど、我々はどう捕らえたら良いのでしょうか。4位は非常に素晴らしい成績で、誰でもとれるものではありませんが、だからと言って、メダルを期待さ
上村愛子選手がんばりました
の世界ですから、 実力がなくてもポロッと金メダルが舞い込むこともあるし・・・。メダルは得ずとも上村選手は超一流の選手だと思います!この記事は 上村愛子選手を称賛する気持ちを伝えたくて書いているだけなのでアフリカの話題は出てきません・・・と思
オリンピック
ていますよ。明日からはなかなかテレビを見る時間もないので、昨日、今日と満喫しております。今日はモーグル女子に釘付けです。上村愛子選手はメダルに届かず、金魚ママ泣きそうになっていました。四回目の出場で、なかなかメダルに届かず、「メダルを
2月14日 冬菜の開花
食べられるものと思いますが、誰も取らないようです。他にからし菜も群生しているところもありますが、これは採ったあとがあるので誰か食べていると思います。昨日から冬季オリンピックが始まりましたが、上村愛子がメダルを取れば晩酌が美味か

残念 神の領域 モーグル フリースタイルスキー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1136-f2743c7e


Powered by FC2 Blog