2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のハイパー記憶力
)が終わってしまうのが寂しくて泣く(真似をする)さとーさん アンコールでたつーさんとリーダーが裸足 輸血先輩の周りをぐるぐるぐるぐる回るたつーさん たつーさんがシンバルを蹴っていたような…?ホールを揺らして、下の放送局で地震を観測さ
わりかん
昨日は寒く1日家にこもり日でした。朝にTVの地震の速報で 《大阪北部・震度3》というのを見、 豊中も揺れてるかな~と思いだし。それからメールばかりで話してない友達を思いだし。久々TELしてみようとまずメールで伺い。なにせ、
北川景子
景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は日本の女優。兵庫県神戸市中央区出身。スターダストプロモーション所属。身長160cm。大阪女学院中学校から大阪女学院高等学校(普通科理系コース)に進学。3年生時にクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校。同校を卒業した。2005
久々の更新
マーケットのナマワラbで、1通読まれました。後だし大喜利で、三回行ったら面白い言葉で、「ガンバ大阪!ガンバ大阪!ガンバ大阪!」でした。あんまり地震なかったですけど。そしてたった今、上の面白いの白ぐらいでプラスマイナスのナマワラbで1通です。ああ、
【友達物語】
新しい情報に書き直しています。・『 地震と雲 』( 目次 ) 地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない
にしへひがしへ
日本と経度がほぼ同じであるため、日本との時差は ほとんどない。環太平洋造山帯に含まれていないため。火山がなく地震も ほどんどない。経済水域を含めた領域面積は、世界第三位である。語群 モスクワ ミュンヘン シドニー ロサンゼルス ロンドン パリ 北京 ボストン ソウル アテネ 答 1 大韓民国(韓国)
[龍 如く]腹持ちのいい未来のお菓子
うのであります。地震が起きたらあれこれ考えず、自分の身最優先で逃げる最新記事 カテゴリアーカイブ 最新コメント 最新トラックバック 陸運局適当サイト集 (08/20) ホンダ ライフ研究 (08/20) 龍 如く 2まとめさいと (08/20) 『夕凪の街桜の国』 (08/17) 大阪 オート メッセまとめさ
男子フィギュアSP&ウェルかめ
---------------------------------------- 「ワンクリック募金」 http://www.dff.jp/ 「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/ --------------------------------
防衛力懇談会座長に京阪・佐藤氏(時事
維持活動(PKO)参加五原則の見直しの是非などについて議論する見通し。【関連ニュース】 ・ 【特集】ハイチ大地震取材体験記~被災地の1週間~ ・ 〔写真特集〕ハイチ大地震 ・ 陸自連隊長を注意処分=「首相批判の誤解招いた」 ・ 陸自連隊長発言、処分含め検討=北沢
官房長官、こっそり東京離れる…説明も拒否(
という。平野氏は16日午前の記者会見で事実関係の確認を求められ、「コメントしない」と説明を拒んだ。官房長官は大地震や安全保障上の危機に即応するため、ほかの閣僚と違って海外出張などには行かず、東京にいるのが通常だ。不在

今日のハイパー記憶力 ガンバ大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1141-d70bbd25


Powered by FC2 Blog