2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬季オリンピック
の話題をやっています。アメリカのライサチェクが、ショートプログラムで2位につけていますし。金メダル争いは、ロシアのプルシエンコ・日本の高橋大輔とライサチェクの3人と予想しているようです。そして、織田信成もメダル争いに絡んでくるだろう・・・とも。こんな英語は、聞き取れる
さて、もうまもなくです
史上に残る名PGになると思っています。「道」という曲とPGは「高橋大輔だけのもの」。ヤグディンのウィンターやトービル・ディーンのボレロのように。高橋大輔のオリンピック、フィギュアスケート人生の集大成を見せるときがやって来ました。悔いのない演技を。魂の
明日はいよいよ・・・・・
いよいよ、大輔くんの出番ですね!あ、いやいや・・・ 高橋大輔くんね(^o^;) 昨日のショートプログラム見てました。一位のプルシェンコ・・・ 4回転+3回転を軽々と決め、強さを見せつけたものの、見ていて引き込まれたのは高橋くんでした。最初のコンビネーションは、ん?!
[タイトルなし]
ました。私が一番注目しているのは、男子フィギアスケートの高橋大輔選手です。理由は高橋選手の存在がとても美しいと思うからです。演技は勿論、衣装も、表情も、佇まいも、生き様も。より以前も高橋選手の独特の演技やテクニックは好きでしたが、今は大
当たり前田のバンクーバー
本家はアンソニー・クイン、 そのクインの代表作といえばフェリーニの「道」、 その「道」のニーノ・ロータの音楽で滑るのが高橋大輔……というわけで、 このつながりは縁起がいいのか悪いのかようわからんけど、 とにかく明日のフリーこそは期待したいですねえ
は4年?5年前のBSでスケートアメリカの大会を放送してました。何気なーく見ていたんです。その時に優勝したのが高橋大輔選手。あれは衝撃でした。日本人でこんな演技が出来る人がいるんだ!という衝撃。オリンピックくらいしか見なかったフィギアファンでは
男子シングルSP
…あのときは鬼のような形相でしたからね…。今回は気持ちに余裕があるということなのでしょうか。そして地元岡山の星☆高橋大輔ー!もうね、見たいんだけど見るのが怖いような、超落ち着かない気分だったですよ。テレビの前であわあわする私
雪でも歩くもん!がんばれ日本!
風景が一変!ここは雪国か~?♪~ ♪ ipodからはレゲェ ♪~ 雪景色にレゲェもなかなかオツなもんですナ こんな雪の中でも、10分も歩くとやっぱりぽかぽか もう、あんまり嬉しくなって手袋とっちゃうよぉ ふんふん♪ ガンバレ日本!がんばれ!高橋大輔!!明日が楽しみ♪ 結果がどうだろ
男子フィギュア ショートプログラム
われました。上位陣の順位は以下のとおりです。1位 エフゲニー・プルシェンコ(ロシア) 90.85 2位 エバン・ライサチェック(アメリカ) 90.30 3位 高橋大輔(日本) 90.25 4位 織田信成(日本) 84.85 5位 ステファン・ランビエール(スイス) 84.63 6位 ジョニー・ウィアー(アメリカ) 82.10 7位 パトリック・チャン(
オリンピック
ない メダル・・・・遠い なかなか取れない中スピードスケート男子 2人 長島 加藤 銀銅 やっと盛り上がってきた 一番の楽しみは/・・・・フィギアスケート 真央ちゃん 高橋大輔 メダル大いに期待 私のバンクーバーはこの2人にかかっている おまけは・・・カーリング・・・・面白い いける ご主人様は録画に大忙し 私のために

冬季オリンピック オリンピック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/1143-537b6a07


Powered by FC2 Blog