2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/01
/www.ideaxidea.com/archives/2006/08/post_125.html キモイ 滝川クリステルがオーマイニュースにやってきた!http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000218 オーマイニュース激重。いいなぁ、生クリステル 人はなぜブログやSNSの書き込み内容を信じるの
エロとセクハラ
なかった。うそつけw しかし韓国はかつてキーセン外交なるものがあったと聞くし、いまでも男尊女卑の感覚が酷いと聞きます。だからオーマイニュースの代表が滝川クリステルさんに言った結婚云々の発言(ちょっとした物議を呼んでいますが)も、関西人の日常会話に出てくる「
」--“オーマイニュース(日本
てしまった。当分は市民記者の記事が1日15本程度掲載できればと考えている」(呉氏)とした。今後は、韓国のオーマイニュースと記事交流を行うことも視野に入れているという。市民記者の登録者数は「2年で4万人を目指す」(鳥越氏)
これはひどい] オーマイニュース
ぬー。先日のあれは結局、釣り記事、であったか…突然のアクセスランキング集計方法変更につき、現在では探すのが大変。今日日、検索機能の付いていないサイトっていうのも珍しい。ニュースサイトとしては、速報性に弱く、独自の記事が甘いという、
オーマイニュースで一番面白い
オーマイニュースで一番面白いのは、
オーマイニュースその後
当初異常に重かったオーマイニュースですが、今見たら劇的に軽くなってた。オーマイニュースはやればできる子?内容は相変わらずだなあ。
[メディア]オーマイニュース オ・
発言に何もコメントしないオーマイニュースの自浄能力の低さ何も説明せずに「アクセス☆トップ10」の仕様を変更するオーマイニュースの閉鎖性韓国人のセクハラ発言に対する日本人の批判を、反韓派によるコメントにすりかえる朝鮮日報だと思う。確かに今のオーマイニュースは多くの問題点を
孫正義@オーマイニュースで
何かと話題のオーマイニュース。さてさて、実物かどうかわからないがあの孫正義さんが記事を投稿しておる。OhmyNews:赤じゅうたん vs インターネット読んだ率直な感想は『はあ~?』何を言ってるんだ、このお方。もう少し頭の良い方だと思っていたが・・・・
続・オーマイニュース考
チェックしてくれるわけでもない。今日改めて昨日のエントリーを読んでみた。自分の意図に反して、オーマイニュースに好意的に書きすぎてしまった気がする。オーマイニュースの記事には、それぞれコメント欄が設けられている。読者登録しないと投稿できないのだが、皆さん熱心
9/1拾いもの@記事
右翼 2ちゃんねるを斬る2006-09-01 07:45(byOhmyNews)オーマイニュースを読む。⇒2chで解説を読む。これが正しいオーマイニュースの読み方ヵ?wもういいように2chのオモチャになってんな…w▼【ファンキー通信】その気にさせる「褒め言葉」とは・・・!?(

オーマイニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/115-697b8dc4


Powered by FC2 Blog