2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛島監督退任を発表、後任は
はないか。そういう意味からも、就任はないと思う。ファンからも受け入れられないし、こんな状況のチームで監督をやってもダイエー時代よりももっと悲惨なことになるのは、さすがにわかるだろう。ここから先は個人的にどうかなー、と思う人。若松
儲けページ14 緊急キャンペーン
」「巨人」「ヤクルト」「広島」「中日」「阪神」 「横浜」「西武」「松坂大 輔」「近鉄」「オリックス」「イチロー」「ダイエー」 「日本ハム」「ロッテ」「スポーツ」 「スノーボード」「スキー」「サッカー」 「ワールドカップ」「Jリーグ「バレーボール」「バスケットボール」「テニス
2006年 8月 当選品
2006年 8月当選品 4日 セブン&アイ 共通商品券 1,000円分 ☆ イトーヨーカドー ・ エスパ & サントリー 共同企画 ☆ 12日 明治おいしい牛乳 オリジナル 携帯ストラップ ☆ ダイエー & 明治乳業 ☆ 16日 コカ・コーラ オリジナル 2006 FIFA World Cup サッカーボール
Arabian Dream
こんばんわ。ダイエーに行って「秋物セール」とか見て切なくなりました。自分は夏が大好きです。夏、カムバーック!!!メガネを買ってきました。五稜郭ダイエーのGLASS ISMで。5000円です。本当はちょっとウケる感じのを買いたかったんだけど。あまりに似合わなかっ
姫 怪我して1週間
?ギブス外してからのほうがこわいね・・。あ、ちなみに今日は結婚記念日でしたー!!7周年★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆自分でお祝い。夕飯は奮発してステーキよでもダイエーのオージービーフ
トイレリサーチ
なかったら我慢します。なんか・・・あれが無いと気持ち悪くて・・・・それで・・・買い物先のスーパ等のシイレは必ずチェックします。アピタはウオシュレットじゃないんだよねダイエープラザは全部ウオシュレットだよ。それから・・・病院関係も・・・日赤も市民病院もOKだったかな・・・あと・・・どこだっ
2006年9月4日:新た
話題。神戸市東灘区にあるダイエー甲南店にて。ダイエーの中に、イオングループのマジックミシンがあります。ダイエーとイオンって、実は以前から仲良しなのかも。まだダイエーが隆盛だった1993年、兵庫県のジャスコ姫路リバーシティーショッピングセンターを皮切りに、ダイエーグループの「ディッパーダン」がイオンの数
歩行器を買いに
今日はさあやを連れてダイエーに。ダイエーの中に西松やがあるので、そこで、歩行器を買うつもりで行きました。ところが・・・なんだか、大きい商品は扱わなくなるらしくて、歩行器は二つ、しかも、展示品のぶら下げられているものしかありませんでしたそれでも、せっかく
大阪人バトン
名古屋に負けているような気がしてならない。名古屋には負けてへんやろ 。●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。明日の夜はマクドです(笑)●ダイエー1号店を知っている。知らん(笑)●FM802のステッカーを車に貼っている。あるいは貼って
一緒に行く人ごめんなさい
何を?運転。でも、やっぱ無理・・・行きは運転して、帰りは母まかせの日々です・・・。今日は近所のダイエーに母と食品を買いに行きました。もちろん車で。ダイエーが見えてから駐車場に行くまで2個の信号を左折しなければなりません。私はまっすぐ走

World

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/118-25c4afc5


Powered by FC2 Blog