2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Mac]新しいiMacが出

iMacリニューアル
全機種Core2Duoにアップグレード!Appleがしたかったのはまさにこの定期的なモデルチェンジだと思います。半年に一回でも確実に底上げしないと売上が伸び悩むでしょうから24インチの話はおいといてw気になるのが1.83GHzモデルメモリの量を2.0GHzとそろえるとその
[mac] iMac 2.16GHz 24インチ
なんだかとってもすごーいiMac登場!アップルのiMac、全機種にIntel Core 2 Duoプロセッサを搭載気付いた点は、24インチ(対角)ワイドスクリーンTFTアクティブマトリクス液晶、1920 × 1200ピクセルで約1,670万色表示輝度:250cd/m(17インチモデル、標準)、280cd/m(20インチモデル、標準)、400
24-inch iMac 登場...
てビツクリ!お宝さんの予言「本日、なんらかの新製品発表が行われる可能性」が的中し、「iMac」と「Mac mini」が発表されているではありませんかぁ!!!お宝さん、恐るべしぃ~!さて、まずは「iMac」から・・・ 全機種にIntel Core 2 Duo
9/7のITニュース
「GeForce 7900 GS」発表そんなにむちゃくちゃ安いわけでもないかな。アップル、Mac miniのCPUをひっそりとアップデート実に地味だな。Core 2 Duo搭載でiMacが1.5倍高速化--24インチモデルもまぁ価格は年を追うごとに下がるものだから。IBM、ストレージ技術開発プロジェクトを発表確かに効率よ
新しいiMacが発表されまし
CNET Japanの記事より。全てのモデルにCore 2 Duoを搭載したiMacが登場しましたね。最大50%高速化--アップル、Core2 Duo搭載24インチiMacを発表これでG5→Core Duoと32bitプロセッサになってたiMacが再び64bitプロセッサ搭載ということになったわけで、
[Mac]新しいiMacが出
iMac自宅用に欲しい.買う予定はまったくないけど.
New iMac キター
あきです。結局昨日の自宅Macのトラブルはモにタが原因。まぁ8年位使ってたので寿命かな。で、いい加減そろそろ買い替えを狙っていた時に出ましたNew iMac。欲すぃ。。。
imac24inchがでたな~
imacの24インチがでました!ちょっといいかもと思ってます。ただ、値段がそれなにりしますね。スペースが狭い机や部屋だとこういうのは便利です。なんせG5は非常に大きい。最近また悩みなのは電力の問題。事務所を移動するんですが、
Macのグラフィックカードのパフォーマンス差
iMacのページによるとによると GeForce 7600GT &gt GeForce 7300GT &gt Radeon X1600 となるらしい。7600と7300の差については理解しやすいのだけど、X1600ってミドルレンジじゃなかったっけ?って記憶があるために、7300より上じゃね?とか考えちゃうのですよね。(X
白い誘惑
、エントリーモデルもCPUがCoreDuoにアップグレードされ、とりあえず家の液晶テレビ用にとの思いが強くなっています。それに加え同時発表のiMacはCore2Duoで12万円台からと、現Winデスクの代替えも同時にやってしまおうかと思うくらいの魅力を感じます。が、

ストレージ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/119-b5ff127b


Powered by FC2 Blog