2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国新聞ネット
は限定的という気もします。もともと日経と共同は配信していないようですし。地域カテゴリが寂しくはなるでしょうが、ここにオーマイニュースの市民記者の記事が入り込む余地はあるか。需要はあるとは思いますが。さて。こうして見るとヤフーというかソフトバンクは
グエムル:作為を感じるオーマイニュースの
に当てはまるから、意味あるコメントかどうかは疑問が残るが。韓国(朝鮮日報)の反応はまあいい。げんなりしたのは、日本版オーマイニュースの記事だ。パクリ疑惑を追跡!韓国映画「グエムル」と日本アニメ「パトレイバー」見比べた率直な感想を最初に言えば、パクリ
オーマイニュース大連30女、大丈夫
あちゃー、これはなんというかもう・・・やっちゃったね。コメントの返答の電波ぶりにすげえなあと見てたけど、とうとうここまで来ちゃったよw264 長島(ricepaddle) 2006-09-09 01:16:24水銀(poshintan) さんへ>ご自身を理解してくれるご友人たちとのみ幸せにお
市民報道としてのインターネット活用の今後
一般の人だということです。個人の意見がこのような形でメディアに登場できる機会は今までになかったことである。私が知る限りオーマイニュースと言う市民参加のインターネット新聞が存在する。我が国にとってこれらのものはひとつの実験である。オーマイニュースの方はプロの編集者
日予告「オーマイニュースを語
以上はやると思います。ゲストは「バンドの中の人」さん。偏向放送に抗議してバンドをこつこつ売ってる方です。オーマイニュースに止まらず熱く語ってくれることでしょう。http://biase.blog58.fc2.com/●聴きたい方:時間に
オーマイニュース日本式
対しての責任感を出すようにしているみたいです。このあたりがブログやインターネット掲示板との大きな違いでしょうか。で、早速その日本版オーマイニュースを見てみたわけですが、一つの記事に関して記者の感想(というか意見)も掲載されていて面白かったです
新聞からネットへ!
韓国の2002年の大統領選挙で、テレビや新聞が保守一色だった中で「オーマイニュース」というインターネットの新聞が革新派の盧武鉉を支持し、当選に大きく貢献した。その「オーマイニュース」の日本版が先月からスタートした。当初は「2ちゃんねる」とケンカしたりで
[世評]ニュース色々
で揉まれて、もっと発言能力を高めてもらいたいと思う。しかし、そういう左翼言論の練習場としてのオーマイニュースよりも、どういう記事を書けば炎上するのか、そのコメントの中身と流れ、対応策などを一つ一つ検証する場としてのオーマイニュースのほうが価値がある。五体不
わたしのネットウヨ観
人でも、今現在の体制を批判する人や、四六時中マスコミ批判(産経以外)をしていない人は、めでたく「サヨ認定」とあいなるわけで。オーマイニュースとかで見られる吃驚仰天摩訶不思議なサヨ認定は、こう解釈してます。なぜ敵側に寄せがちなのか?ここはほとんど推測なのです
[DT]僕らの大東亜共和
を実現するために可及的速やかに、しなきゃいけないことはなんだと思う?私は焚書坑儒とネット鎖国だと思う。この間テレビで「なんでオーマイニュースを擁護しちゃいけないのか説明してください」って言ってる高校生を見て、「は?」って思った。もしあれが私

全国新聞ネット オーマイニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/121-ff801b28


Powered by FC2 Blog