2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEATH NOTE

デスノート
最近月やってます ゲスト様vと ミサ:悠ちゃん まじかわゆい!!
こ~にゅ~
ってな訳で 買っちゃいましたよ~ ニンテンドーDSLightと クイズ きらめきスターロード いやぁまさか両方売ってるとは・・・ きらめきスターロードは問題は全部新問になってますね まさか最初のクイズでデスノートが出てくるとは思わんかった・・・ あと昔は良く出題されてた イントロクイズみ
読み終えた。
デスノートやっと読み終わった!お盆から読み始めて、やっと。長かったー(笑) 漫画1冊読むのに、1時間かかってるっぽぃ感じなので、 そーとー時間費やしたょ。今日ゎいっきに3冊も読んだので、 もーこんな時間。夜中の2時にもう少しでなります。さすがに眠いです。
デスノート
デスノートの人気漫画家銃刀法違反で逮捕 デスノートなどで知られる漫画家の小畑健容疑者(37)が、 アーミーナイフを車内に所持していたとして、 警視庁石神井署に銃刀法違反の現行犯で逮捕されていたことが分かった。小畑容疑者は、「
小走り書き
書き忘れてたなぁと思いメモメモ 映画デスノートの監督死去 作者逮捕に続いて追い討ちな気がしてならないんですが、、、 そしてジャンプ本誌はこのことについて触れるのか、、、 次号がこち亀の記念号なんでどうなるのやら フライトプランさんの自社販売タイトル第1弾DDSですけど やっと詳細出
デスノート…
デスノート、なんだか大変なことになってるポイですねー。作者は銃刀法違反で捕まっちゃってるし 映画監督は脳梗塞かなにかで亡くなってしまったそうで。後半…どうするんだろう…?公式サイトでは監督の名前が変わってましたけど(たぶん) やっぱり監督
今月一番のショック
地元の友達から聞いたんですが、漫画家の小畑先生が逮捕されたそうです。あのデスノートの作者ですね。しまぶーこと島袋先生の時の悪夢をちらっと思い出したけど今連載中のやつがなかったので安心しました。容疑は銃刀法違反で車の中にキャンプで使うナイフ
DEATH NOTE
いですが。でも刃渡り6センチ以上で銃刀法違反になるなんて、結構な人が「うっかり」やってそうですよね~。包丁を買って帰る途中で見つかっても「うっかり」??第1話から最終話まで連載で読んだデスノートですが、最初は面白いと思って
ニコルのシャツを求めて
る店が店名だけにお姉に変身していきました。現地に着くまでに数回ミュールが吹っ飛び、且つ転倒しそうになったので変身は失敗だと思いました。ついでに私もおしゃれしてぇなぁと思い立ち、デスノート観に行った時にまゆたんが買ったきのこの
デスノート全巻
デスノート、全部、とりあえず読みたい。映画は観たけど。

デスノート ニンテンドー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/122-3d090a72


Powered by FC2 Blog