2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大女優
アップします☆ 笑顔が“きらり"宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に 幕末のファーストレディー、篤姫を演じる宮崎あおい。歴代最年少での大河ドラマ主役抜擢に笑顔が“きらり"=東京・渋谷区(撮影・寺河内美奈) 女優、宮崎あおい(20)が、平成20年
今月の映画
」☆☆☆ 矢沢あいによる原作の大ヒットコミックの映画化、なんですが原作は読んでいません。なので、原作ファンの反応は分からないのですが、コレ以外に面白かったです。中島美嘉もはまっていると思うし、宮崎あおいもうまいですね。61
宮崎あおい画像
宮崎あおい画像芸名 宮崎あおいフリガナ ミヤザキアオイ誕生日 1985年11月30日星座 いて座出身地 東京性別 女血液型 O型身長 163cmジャンル 女優デビュー年 2001年デビュー作品 EUREKA (映画)趣味 ネイルアート代表作品 ・EUREKA (映画)(2001)・害虫 (映画)(2002)・いぬのえいが (映画
若葉竜也と水橋貴己(『
番制作費の潤沢な局であるとはいえ、地上波並に金をかけられる訳もないので、こうやって売れる直前の子たちを囲い込んで仕事してるんでしょうね。そう言や『ケータイ刑事』の初代主演女優は宮 あおいだったもんね。(宮崎あおい
高い、まずい、おそい
ましたよ!うん、かっこよかったです!あの亀ちゃんすごい好きです!・・・以上!(コラ)SEDAに亀ちゃんが載ってるなんて全然知らなくて不意打ちでかっこいいの亀ちゃんが現れたのでドキっとしました!(宮崎あおいが表紙だったから買っちゃったっていう・・・汗)
黒川芽衣はかわいくない。
ただいま、映画を見ています。群を抜いてかわいくないです。なんでこいつが出ているのでしょう。夏帆と堀北は可愛いのに… 宮崎あおいが出てないのが残念。c⌒っ ゜Д゜)φ stimy69
宮崎 あおい 瑛太
宮崎 あおい 瑛太
うひょー
宮崎あおい 08年大河に最年少主演再来年の大河の主演に抜てきされた宮崎あおい=東京・渋谷のNHK 女優・宮崎あおい(20)が、08年1月スタートのNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の主演を務めることになり8日、東京・渋谷の同局で会見し
のうた」CDTVと宮崎あおい
年の大河の主演に宮崎あおい。好評の朝ドラでの抜擢だろうが、女優の人気に頼る大河になら なければいいが。私の中では宮崎あおいはごく普通の女優さんだと思っている。そつなく演技するが、役の幅は狭いと思っている。
[scrap]名も無きバトン
きましたよ。いつもいろいろありがとー。ところでこの内容に近いバトンが、今まで何度か回ってきたことがあったんですが、どれも違うものなんでしょうか。今リアルに一番欲しいものは?宮崎あおいの顔。蒼井優のやわらかさ。YUKIちゃんのえが

大女優 stimy

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/123-7e2c9bf5


Powered by FC2 Blog