2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iMac G5、まだまだ熱い
相変わらず、ウチのiMac G5は内部温度が高めになっております。冷却強化パーツもでないまま、iMacはIntelチップになっちゃったし、「iMac G5 のビデオと電源に関するリペアエクステンションプログラム」に出せるのも残り1年を切ってしまったし…。]]>そうい
新iMacの性能を速攻テスト
デジタルARENAやっぱりCore 2 Duoは速かった?Core 2 Duoは、Core Duoよりしっかり高速なデータが出てます。
新iMacの性能を速攻テスト
デジタルARENAやっぱりCore 2 Duoは速かった?Core 2 Duoは、Core Duoよりしっかり高速なデータが出てます。
PC WAVE 「秋葉原"巡回"レポート
を昼頃から開始した。秋葉原ではiMacの販売はT-Zone、LAOX、ツクモ、ソフマップなどの大型店が中心で、各店ともiMacの飾り付けに追われていた。一方Mac専門の小型店ではiMacの姿はほとんど見られず、かろうじてイケショップがiMacの飾り付けを行っていた程度だ
Kentsfield(クワッドコアインテル)、2006年末
いiMacに採用している。対して、Conroeについては、まだどのMacにも利用していない。一方、8月に発表されたMac Proでは、ハイエンドのXeon(Woodcrest)プロセッサが利用されている。Appleの現行ラインナップは以下のようになる:Mac mini - Core Duo (Yonah)iMac
iMac
ちょっとちょっとちょっと!私の自宅のコンピューター、iMac(17インチ)なんっすけど、あの、インテル入ってるやつなんですわ。iMacが出てすぐにMac教信者の友達にすすめられて買いました。$1,299.00だったと思う。それでも安いと思った。でもさ、なに、なに
比較
先日、心斎橋のApple Storeにて iMac24inch、触ってきました。デカい。でも速い。
新iMacの性能を速攻テスト
Apple iMac デジタルARENAやっぱりCore 2 Duoは速かった?Core 2 Duoは、Core Duoよりしっかり高速なデータが出てます。
new imac
imac、新しいのもう出ちゃったよ。http://www.apple.com/jp/imac/ まぁ、そんなに大幅な変化はないみたいだけど。。32bitと64bitってそんなに違うものなんだろうか。まぁそんなより、ロゼッタの動作のノロさどうにかしてもらいたい(_ _
4ペア戦略 月曜朝に
電源供給不良のvaioノートがカムバック。これでようやくリアルタイムでスムースにチャートが見れる。それと仕事のPCをiMAC G5からintel iMAC core 2duoに移行。iMAC G5は下取りに出すが、取りあえず自宅に持ってきた。そのため、約2ヶ月ぶりに自宅にデスクトップPCがある

iMac G5、まだまだ熱い リアルタイム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/124-20b38634


Powered by FC2 Blog