2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[株式投資]あんま変化ない
たし、まだ買ってません。そういえば、ミクシィが9月14日に上場しますね。そういえば、昔に、「(Web2.0企業と言われる)はてなとミクシィが上場したら、バブルかなと思う」とオイラ言った覚えがありますが。はてなは、
文字
のものかもしれないから)書くべきことを、丁寧に言葉や文字に訳していきたい。なんではるばるネットの、しかも極めて私的なブログにまで来て、見てる人にどう思われてるかなんて気にしなきゃいけないんだ!そんなんじゃいつまで経ってもweb2.0時代なんて来
日経ビジネスの連載
/article/tech/20060803/107493/須田は海外での原体験も多いのです。おそらく3ヶ月に一度は情報収集にいっていると思います。渋谷で学ぶネット広告でも人気講師の一人です。私もついつい読み込んでしまいました。WEB2.0というキーワードが気になる方
●ビジネススタイル/ネットビジネス/ネット
●ビジネススタイル/ネットビジネス/ネット・エコノミー解体新書アマゾンと、ロングテールに関する“大きな勘違い"Web2.0を特徴づけるキーワードとして「ロングテール」というキーワードが使われることが多い。通常の店舗では品目数上位20%が全体の売り上げの80%を占めるのが普通だが、ネット
始めるに
小さい頃から日記というものはどうも苦手。しかしながら最近は仕事がらCGMやWeb2.0といった流行系のワードを聞くことが多くなり、何も知らない会社の外人までもが「ウチはやらんのか?」という始末。ということで、敵情視察(?)も兼ねて、
[Book] ★★★★☆
「中身は面白いけど、タイトルが軽薄なんだよなぁ…。」「みんなの意見」は案外正しいタイトルはなんとなく軽薄だし、帯に "Web 2.0" なんてキーワードが出てきて、機をてらった印象を持ってしまうのだが、中身はけっこういい感じ。原題は "The
[自説広告考]WEB2.0…
実は、このWEB2.0という考え方をボクなりに理解しておこうと、何かに置き換えてみようと思っていました。ボクにとってのWEB2.0は、[笑点]なのです。平成18年9月10日放送分で2032回の長寿番組です。なんで、それがWEB2.0なの
[Books_Channel_Webmasterその他
チェロ・マストロヤーニ/自分の事を2枚目だと思っていなかったんだ/だからcool/[81/2]/フェリーニ/目標設定/Web2.0/Home page/演説/Osc/ショッビングカート/デザイン/あいつ寝てるな?/1日1食/期待は失望の母也/ストイック/Cool/自己
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ネット上で有名な辞書でありWEB2.0の考え方でも有るといわれるサイト。 これが無料でみんなで作られたとはびっくりする辞書です。 このソフトはリンクを自由に設定できる機能があり。 WEBのソフトの中ではかなり使いや...
WEB2.0がRubyを選んだ
WEB2.0がRubyを選んだ理由を読みました。Railsの生産性の高さは確かに大きなアドバンテージのひとつというのは理解できるのですが、それはあくまでも開発者のスキルによるものだと思うのです。一般の開発現場では、はっきりいえば玉石混淆で枯れたベテランも

[株式投資]あんま変化ない マストロヤーニ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/126-e36f94e5


Powered by FC2 Blog