2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーズをつかむ

★コラム拾い読み「日本のスイッチ・
の日何かの訓練に参加した いいえ・・・・・・・93%?そういえば私は帝王切開で生まれたらしい はい・・・・8%順不同で、紀子さま、ご出産で注目の“帝王切開"?「帝王切開」って、割合はそんなものなんですか?ところで、帝王切開といえば、友人K
悠ちゃん、元気に遊べ
◆秋篠宮と紀子さまの第3子、悠仁ちゃんに決まった。知り合いに「悠仁」さんはいない。悠太郎ならいる。この時期からプール熱は下がります。テンションが低くなる。一般的に、プールというと泳ぐがイコールと思っている大人が多いようです。子どもに
なまえ
紀子さまのお子さま、悠仁(ひさひと)とお名前つけられたみたいですね。よくわからないのは、「秋篠宮」が名字なの?名字ないんだっけ?今まであまり皇室に興味なかったのでわからない(;^_^A「悠仁」、いい漢字ですね。悠という
VOL.88 『1500億円があなたに
」名をつけるランの品種開発に意欲。●祝賀コンサート 山形県天童市「天童オルゴール博物館」で祝賀コンサートを実施。オルゴール好きで知られる紀子さまにちなむ。その他、保育のポピンズでは、9月中、「親王殿下ご誕生お祝いキ ャンペーン」を展開し、働きながら子育てに
お名前は「悠仁」さま
」(ひさひと)と決まり12日の火曜日、紀子さまが入院されている東京の病院で「命名の儀」が行われた。新宮さまは、皇室で過去40年間に誕生された中で初めての男の子。徳仁皇太子さま、秋篠宮さまに次ぐ皇位継承第3位となって
ショックだった!
■ビッターズでは自分が作ったページがぶれまくりで仕事がストッピング(進行形) ■ヤクルトが4位になりそう ■ハンカチ王子のブレイク ■紀子さまの出産の裏事情 ■80'sプロ野球の最後に買ったヤツで嫌いな原を当ててしまった ■ビニールテープで絵本を作りかけ
ニーズをつかむ
秋篠宮紀子さまの親王ご誕生に沸く、日本社会。ベビー関連市場も大賑わいだそうです。昔はベビーカーもA型、B型とありまして、首の据わっていない乳幼児向けの A型、これは持ち運びが重たいんですね。あとは幼児を座らせるタイプのB型
今日この頃。。
ならともかく、それを専門の職業としている人がだ。無責任と言うか、バカと言うか、何と言うか・・・。。昨日、秋篠宮さまと紀子さまのお子様の名前が決まった。「悠仁」と書いて「ひさひと」と読むらしい。皇族諸々に関する話題に興味
天使と悪魔が同居!?デビル
男子皇族のお名前は、下に「仁(ひと)」の字が付く漢字2文字が慣例。秋篠宮さまが国語学者や漢学者の意見を参考に、天皇、皇后両陛下や紀子さまとご相談の上で決められた。(gooニュースより抜粋)新宮様のお名前、決まりましたね
『悠仁』親王ご誕生
の男児ご誕生。くしくも皇室典範改正議論が活発になっていた絶妙のタイミングに、まるでふってわいたような紀子さまのご妊娠、そして待望の男児出産。このお子さまには、なんだか見えざるものの、大きな意思というか宿命が働いているのでは、としか考えられません

★コラム拾い読み「日本のスイッチ・ オルゴール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/127-4cb9babd


Powered by FC2 Blog