2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紀子さまと悠仁(ひさひと
沿道からも祝福する中、秋篠宮邸へ退院される紀子さまと悠仁さま15日午後、紀子さまと悠仁は愛育病院を退院されました。秋篠宮邸に向かう沿道には大勢の人たちが詰め掛けました。車の中からご夫妻は笑顔で答えられました。悠仁(ひさひと)
後藤さんと筒井さん&ビデオを
名なので同名は親王以外いないと思っていたら、日本フィルハーモニー交響楽団の首席ビオラ奏者、後藤悠仁(ゆうじ)さん(これも漢字のみ)兵庫県姫路市の能面作家、筒井悠仁(ゆうじん)さん(読み同じ)も、同じ名だったんですね。本名は違うらしいけど。■
悠仁様命名ご祝儀
こんにちは。久々に書き込みましょう。今週は何と言って親王のお名前が決まった事。悠仁様。ひさひとと読む。そう言えば久保久人。ひさとなのか?ひさひとなのか?ま~結果を見て見ましょう。。
悠仁さま
悠仁さまのお誕生で マスコミは「おめでたムード」盛り上げに 懸命です。しかし、この問題は、庶民感覚から 離れていると思います。「男子尊重」「後継ぎ」といった 問題が、日本社会で、あまりに 強調された結果、日本では まず女性が「子どもを産む」ことに 無言の
妃紀子さまと悠仁さま、
秋篠宮妃紀子さまと今月6日に誕生した長男の悠仁(ひさひと)さまが15日午後、秋篠宮さまにつきそわれ、入院先の愛育病院(東京都港区)を一緒にご退院された。各メディアによると、診断の結果、母子ともに経過は順調という。悠仁さまはこの
悠仁繋がり
先月初めに人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁(29)との熱愛デートの一部始終をキャッチされたフジテレビの人気アナウンサー「アヤパン」こと高島彩(27)が最近になって突如、新興宗教に入信したという衝撃...
大崎八幡宮鎮座四百年祭り
.つまり,伊達家の鎮守の社ならびに,交通の要衝に建立されたのです.とにかく参拝順に写真をご覧下さい.門殿です.秋篠宮悠仁さまご誕生おめでとうの垂れ幕が下がっていました.さすが神社です.でも,政宗公が建立した神社なのに,紋章が桐(豊臣
プリンンセス・キコの微笑み
くよかったよ 見てるこっちもにっこりしてしまったよ ちなみに悠仁さま。読めね~ うちの赤子を名付けるときに「悠」をつけたいと夫が主張したけど、 実は私の早死にした父の名前に「悠」がついていて、 仮死状態で産まれてきた
「おとこのお子さま」
15日おとこのお子さま「悠仁さま」ご退院昨日はニュースで「悠仁さま」のご退院の様子が繰り返し放送 されていましたね。秋篠の宮さまに付き添われた紀子さまが、お幸せそうな表情で 悠人さまを抱っこされていました。紀子さまの表情を見ただけで日本
昨日は
けど。うちらが安全運転でも急にいきなりぶつかって 来たらすごく怖いよ。死んじゃうかもしれないし・・・。そういえば悠仁さまご退院したね。すっごく可愛かったよ。名前決まったときみんな「ゆず」の北川悠仁と一緒って思ったよね。読み

紀子さまと悠仁(ひさひと アナウンサー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/130-589374f2


Powered by FC2 Blog