2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋篠宮悠仁親王殿下ご
「もう降ろした方が良い、降ろした方が良いよ。配った方が良い」 私は呪文のように唱えます。「置いて………はダメか」 当たり前です!事故を起こす気ですかあなた!少なくとも配れば少なくなるはずです。号外が見えている限り騒ぎは
俺に付いて来い
) 天皇、皇后両陛下は17日、秋篠宮家の長男悠仁(ひさひと)さま誕生のお祝いも兼ねた皇居・御所での夕食会に、皇太子ご一家、秋篠宮さまと長女眞子さまを招かれた。秋篠宮妃紀子さまと悠仁さまは、退院してから間もないため欠席。二女佳子
謹みて御祝詞・・・
9月6日の悠仁さまご誕生以来、命名の儀そしてご退院とテレビで拝見し、ほのぼの気分でネットをうろうろしていたら、これを見つけた。紀子さまの祖母川嶋紀子さんが、礼宮さま(当時)とご婚約時に紀子さまに送られた手紙。謹みて御祝詞申し上げ参
悠仁
私はいい名前だとは思いません。発音し辛いですから。音の響きが良くありません。「ゆうじん」なら良いのですが。
ぎゅぎゅっとフルトマ@池一菜果園
悠仁さまご誕生おめでとうございます。美智子さまが紀子さまの体を気遣われてお送りになっていたというトマトジュースを買ってみました。高知、池一菜果園の「ぎゅぎゅっとフルトマ」。まずは黒ラベルから飲んでみることに。シャルドネグラスで。濃度高い
名前
秋篠宮さまと紀子さまのご長男、悠仁さま。テレビでもたくさん伝えられていますけど、いい名前ですね。ゆったりと落ち着いた感じ。名は体を表すと言いますので、秋篠宮さまをふっくらさせてヒゲを取った感じを、勝手に想像してみた。名前と言え
悠仁さま馬券に散る…
あったので 入ってみましたが、床まで木造っていうのは、たまらんですわー。しかも、この木が高野槇。先日ご生誕された秋篠宮悠仁さまの 御印ということで注目されてき五里霧中を見出すことも可能であったと思うのだ。ところが,秋篠宮家の男子の御
悠仁さまの弟
今日は祝日でしたのでほどほど仕事して、あとは子供達と遊んで過しました。我が家の悠仁さまは今年の8月に8歳になりましたので大分、物分りが良くなっているのですが弟の優心(ユーシン)が大変だす。来年の1月で4歳な
セイントオンリーイベント
。目白は初めて降りたので、学習院や川村学園があるなんて存じませんでした。なんか文化的な街ですね。学習院いいかも!慎と悠仁さまは1歳差だからご学友…は無理だけど先輩後輩になれるかも。リリアン女学園のようにスール制度あるのかな?
"悠仁"この文字配列…
秋篠宮紀子さまのお子様:"悠仁"(あきひと)新親王さまがお生まれになった時、日本中が湧いた。週刊誌のトップを華やかに飾る。皇室は、おばちゃんたちの井戸端会議の格好の主題〈THEME〉になっただろう。TAKAの親でさえも、

秋篠宮悠仁親王殿下ご セイントオンリーイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/131-5237498e


Powered by FC2 Blog