2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他に誰かいる?
新庄剛志 ・ミハエル・シューマッハ いずれもシーズン途中に引退を表明し、最後の栄光を目指して頑張っているいる選手。こういった人たちのことを巷では「初芝る」と言うらしい。さて、どちらも残り少ないシーズン悲願達成なるでしょうか?(シューに関しては
僕らは鈴鹿のコースマーシャル
orz8、「青きF1 NEW TYPE」 2005年 サンマリノGPシューマッハ vs アロンソシュー負ける9、「逆襲の 赤き皇帝」 2006年 サンマリノGPどうでもいいが、このタイトル。シャア?シューマッハ vs アロンソまたこの2人去年とは逆に、シューが 抑えきって優勝見てない年のは、コメントし
今年で引退
モータースポーツランキング ミハエル・シューマッハの今年限りの引退というニュースからまだ冷めやらぬ状態ではありますが、その影でまた一人引退を表明しましたね。オリビエ・パニス。2004年の鈴鹿でのレースを最後に、第一線から退いていたものの、今年までトヨタF...
いくらでも、語れます…。
今から1週間前、ミハエルシューマッハが引退を発表した…私にとって、ミハエルは、F1を見るときにかかせないヒト。たとえ、誰が移籍し見慣れない感じがあっても、ミハエルは常に変わらないユニフォームと車で走ってたのに…フェラーリの2ndは、いつもツラ
[F1]イタリア GP
。むしろ、一昨日の特番見逃したのが痛い。http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=129525ついにシューマッハ引退表明。ちゃんと優勝して会見する辺り流石である。衰えた衰えた言われても、やっぱり速いですよね。勝てる間に引く
[想]嬉しいんだけど
という名前しか知らなかったのだから.もしそうであればちょっといい話なのだが,邪推かもしれない.きっとそうだ.この前のイタリアGPで,セナのあとに王者の座に君臨し続けたミハエル・シューマッハが引退を発表した.ひとつのスポーツの世代交代をリアル
シューは引退だけどフェラーリでサポート
マッサ、「シューマッハの引退は残念」 「マッサとはうまくやれる」と、ライコネン シューはバックに回ってサポートするのか。来期のフェラーリはまた、ぶっちぎりかもしれませんね。アロンソはマクラーレン初年...
F1(395) ライコネン、ミハエル
そらそうでしょう。ミハエルの引退表明より以前にミハエルどころかフェラーリの関係者と 話をしている所を見られたらエライことですから。ライコネン ミハエルと話がしたい : F1Racing.net キミ ライコネンには、来季ミハエル シューマッハの後がまとしてフェラーリ...
バカヤロウ共
+++今日の名言『世界で自分が1番速い。そう思ってなければレースなんてできない』By ミハエル・シューマッハ+++以前の日記で書いた恋に転がされる男タケシですが、先日、メグロ(男友達)と二人でうちの店にやってきた。この間は八尋がタケシ
気になる人とブログ
私の中で一番気になる人は、 坊主なジョニーとシューマッハ(赤い方)の老後です。ついでに、sieの正体が気になります。ブログを携帯で更新するとはなかなかの使い手。これで、太郎さんのブログへのやる気が200%増しっすよ。これからはsieブログにもツッコミを入れ

他に誰かいる? ユニフォーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/132-25900029


Powered by FC2 Blog