2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
純情きらり
??達彦さんも桜子(宮崎あおい)もだいぶ落ち着きが出てきたよね。変わらないのは、西園寺先生(長谷川初範)上品な感じがまわりに漂ってますねー。年齢不詳だねあ。髪型といえば、冬吾さん(西島秀俊さん)もいいですねー。結構、
「銀色の髪のアギト」
凄いものよりもトゥーラを最優先するというアギトの気持ちを描いた方が良かったのではないか?あと、時々いかにも画面と合わないいかにもCGっぽい映像が出てきて違和感がありすぎ。音楽は良かったけどね。声の出演は勝地涼、宮崎あおい(
純情きらり
とか、高橋和也とか、なんだか懐かしい人も出てますしwwそうそう。宮崎あおいちゃんと言えば、NANAの奈々役(ハチ役と言うべきか)をやりましたけど。今度の続編は降板ですってね。まぁ、忙しいというのも納得なのでいいのですけど、また最近キャスト変更
涙そうそう
、非常にシンプルでわかりやすいストーリーで、その素朴感がこの物語の良さを際だたせていると思います。映画のキャストは妻夫木くんと長澤まさみちゃんですが、このストーリーからいうと非常にマッチしているんじゃないかな。雑談ですが某週刊誌で宮崎あおい嬢が長澤まさみちゃんと
9/19 純情きらり
言って出掛けた達彦(福士誠治)さんが、実は味噌屋の会合なんてなかったことを知った桜子(宮崎あおい)の反応と野木山(徳井優)さんのいい訳がチョット面白かった。「男には秘密が一つや二つある」って、まるで浮気してる
2006/9/20のかた
ちゃんに関するブログです。最新のかたせ梨乃ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。かたせ梨乃ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0ちなみに好きな芸能人は、加藤ローサさん、加護亜依さん、MEGUMIさん、YOUさんと宮崎あおいさんです
恋愛映画
自分の前から姿を消してしまった静流(宮崎あおい)からの手紙を手に、彼女に会うためにこの街へやって来た。6年前の大学時代、コンプレックスを抱えて人と接することが苦手な誠人と、幼い容姿で見た目も中身も個性的な静流はお互い友達
初恋
「初恋」と言っても映画の話。宮崎あおい主演の三億円事件の物語。今日DVDが届いたので、喜んで事務所で早速見てみたら、映画本編のじゃなかった。えらく安いなーと、世間知らずのおじさんは喜んでAmazonで注文したのですが(笑)。。。三億円事件、
好きだ、
今日観た映画は、『 好きだ、 』でした主演、宮崎あおい、瑛太、西島秀俊、永作博美 の映画です小さい映画館でこの映画を上映しているところがまた良いです感想は、フランス映画のよう繊細で静かで、アメリカのような映画が好きな人には受け入れられないか
宮崎 あおい さん
久々に宮崎あおいさんの記事です。もうご存知の方も多いとは思いますが、次回のNHKの大河ドラマの主人公を演じることが決定しているそうです。もしかしてこれもノーオーディションで抜擢なのでしょうか、スゴスギです。一体どんな役回りなのか(NHKのHP調べりゃ分かるんだろうけど)

純情きらり Amazon

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/133-3628e424


Powered by FC2 Blog