2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Web2.0時代到来!次
─| ついにWeb2.0ビジネスが本格始動| 次世代インターネットを「Web2.0×モバイル」で攻略する!★─────────────────────────────────ついに日本最大規模のSNS「mixi」が上場。いよいよWeb 2.0ビジネスが
草食経営ビジネスの本質
てた話を書きました。これから当分、草食系経営者のビジネスが注目を集めると思います。この草食系ビジネスは言い換えるとWeb2.0系ビジネスであります。さて、そもそもなぜmixiはあれだけの株価をつけたのでしょうか?会員数400万という規模感であったり、成長の
『Web2.0時代到来!次
─| ついにWeb2.0ビジネスが本格始動| 次世代インターネットを「Web2.0×モバイル」で攻略する!★─────────────────────────────────ついに日本最大規模のSNS「mixi」が上場。いよいよWeb 2.0ビジネスが
[仕事]WEB2.0はお店
電話をいただきました。WEBサイトで物販をされているお客様です。開口一番、「WEB2.0をやった方がいいと思うんだけど、どうしたらいいでしょうか。」!『経営戦略』という雑誌を読んで、急に気になったそうです。WEB2.0は概念で、具体的
「研修生」バッジのレジに
いと思う。オンライン上の多くのソフトウェアは、開発途中のベータ版をリリースしてユーザーからバグの報告を受けながら製品版を完全版に近づけていく。そして、そのようなやり方が最近の言葉ではWeb2.0的とも言われている。しかし、接客においてはそれはダメでしょ。安倍総裁が誕生
Web2.0セミナー
IT関係の企業に勤めてる友人から、Web2.0に関するセミナーの招待枠に空きがあるから来る?とお誘いいただいて、14日に参加してきました。ゲスト講師で、私の中では超有名人の方がお話されるということで喜んで参加してきました。
バス亭とバス亭を繋ぐ
、DoCoMoもこのプロモーションを真似て都バスあたりでやってみたら少しは利用ユーザーが増えるかもしれないな。ファイヤー![via]Mobile2.0 ポストWeb2.0時代のケータイビジネスposted withamazleton 06.09.20宮澤 弦 椎葉 宏 片岡 俊行 新上 幸二横山隆治 手嶋 浩己 木暮 祐一インプレスジャパンAmazon.co.
歴史洗脳に拉致された若者
がビジネス的にはとても利益を出せそうにないシステムであるにもかかわらず、しっかりと成立しています。そういう意味では、今後のWeb2.0のビジネスモデルを考える上でもとても興味深い事例の一つであると考えられます。この“人力検索"とは、普通であれば個人が検索
links for 2006-09-20
ユーザーがコンテンツを作るメディア)だから「ウェブ2.0」というのであれば、2chも「ウェブ2.0」になるよね mixiはクローズドで中でなにやってかわからんからweb2.0なんだと言ってみるw (tags: web2.0 mixi) 長崎遊さるく | 日本ではじめてのま
WEB担当者Forum
ている記事でも、その根拠であったりが役に立ったりする。実際に私はWeb担当者では無いが、内部の情報系システムを構築するときの情報としても役立ちそうなので、毎日眼を通してはいる。特に最近流行のWeb2.0な手法を業務システムに取り入れるためのアプローチを考える時には

『Web2.0時代到来!次 DoCoMo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/134-50ac5ba7


Powered by FC2 Blog