2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおいちゃん

ケータイ刑事-The Movie-/
NHKの朝の連続テレビ小説みたいだった。あと、宮崎あおいが出れないのをどうにか誤魔化した感の脚本がどうにも。いっそ無いものとして進めれば良いのになぁと。やっぱり、こういう緩いのはテレビの方が良い気がする。時間も30分がネタを
映画「NANA」に賭ける中島
れたが、 主演の中島美嘉(23)を除く主要キャストが次々と降板する事態が起きている。中島演じるナナの親友役の宮崎あおい(20)と恋人役の松田龍平(23)は 早々と降板を表明。さらに先週、ナナのバンドのメンバー役、 松山ケンイチ(21)まで
[ランキング][Boys][
黒川芽以倖田來未 後藤真希紺野あさ美沢尻エリカ土屋アンナ中川翔子 長澤奈央長澤まさみ 原幹恵深田恭子ほしのあき堀北真希 松浦亜弥眞鍋かをり宮崎あおい安めぐみ安田美沙子山崎真実 若槻千夏Kaoru Amane (沢尻エリカ) 『タイヨウのうた』asin:B000GH2RWGリサーチさせて頂きます【名前de
2006/9/23のかた
ちゃんに関するブログです。最新のかたせ梨乃ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリックすれば拡大されます。かたせ梨乃ちゃん応援グッズアフィリエイト2.0ちなみに好きな芸能人は、加藤ローサさん、加護亜依さん、MEGUMIさん、YOUさんと宮崎あおいさんです
フルーツ バスケット ネタバレ
とても考えさせられる作品です。よく、「前の明るい話の方が良かった」「ドロドロしすぎてて読む気がしない」等と周りの人は言いますが、私は全く逆の意見です。主人公の透を中心に、十二支や周囲の人々がどんどん変化していく様は、
好きだ、
に予約した映画、「好きだ、」の発売日らしく、届いた。内容は分からないが、宮崎あおいが出ているので買ってしまった。DVDの解説には、「言いたいのに言えなかった、そんな想い覚えていますか?」「好きだ、という一言が言え
本日の「純情きらり」お勧め
<第150回>9月23日(土)放送分 診察の結果、桜子(宮崎あおい)が、妊娠していることが分かり、周りの者たちは皆、 大喜びし、達彦(福士誠治)は演奏会よりお腹の赤ちゃんに気を使うようになる。そんな折、かつて桜子と婚約を交わ
[ランキング][Boys][
黒川芽以倖田來未 後藤真希紺野あさ美沢尻エリカ土屋アンナ中川翔子 長澤奈央長澤まさみ 原幹恵深田恭子ほしのあき堀北真希 松浦亜弥眞鍋かをり宮崎あおい安めぐみ安田美沙子山崎真実 若槻千夏Kaoru Amane (沢尻エリカ) 『タイヨウのうた』asin:B000GH2RWGリサーチさせて頂きます【名前de
仰天ニュース 「宮崎あおいとニアミス
女優の宮崎あおい さんが、 日韓合作映画「ヴァージンスノー」 (監督ハン・サンヒ)に主演することになったらしく、 共演は韓国の若手人気スター、 イ・ジュンギさんで 京都、ソウルを舞台にしたラブストーリーだとか?実は・・・ この映画のエキストラの話をいただいたのですが 都合があわ
あおいちゃん
4歳の時に子役デビューをしていました!主にCMを中心に活動していたみたいです!やっぱかわいい!

ケータイ刑事-The Movie-/ Movie

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/135-00fa397d


Powered by FC2 Blog