2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディープインパクト 凱旋門賞
ったのかと?「タテジマ?」「ドラフト」「F1?」・・・はてよく聞くと競馬!!凱旋門賞!!今回出走すう「ディープインパクト!!」の話でもときり残念ながら競馬な全くわから無いので・・でもこの馬の名前だけは覚えとコでもほんまに凄い馬最後
神戸新聞杯をさらっと
(皐月賞1着)、ゼンノロブロイ(ダービー2着)、サクラプレジデント(皐月賞2着)、キングカメハメハ(NHKマイルC1着、日本ダービー1着)、ディープインパクト(皐月賞1着、ダービー1着)、シックスセンス(皐月賞2着)。★昇り馬→フサイチソニック(3連勝中)、エアエミネム(3
やはりDeep Impact単独1番人気に
やはり・・・というかまぁそーなりますよね。先日書いたようにディープインパクトの1週前追いきりでのラスト1ハロン11秒フラットはそれほどまでにインパクトを与えたんでしょうな。・凱旋門賞オッズ 見事にBetfairでは単独の1番人気に・・・。こりゃあ興奮してきました
14S3歳新馬
名前から察する通り冗談半分で作った仔です。冗談ながらも3冠狙うなら中長のやや早熟がベストかなぁと思いディープインパクト&ダリアと全くヒネリの無い配合でいってみました。ノーテンチョクゲキ 牡3歳成長は徐々にですが、芝2000以上であれば新馬でまず負けないタイムで
凱旋門賞。。。
凱旋門賞 10月1日に・・・仏ロンシャン競馬場で開催予定凱旋門賞に。。。挑戦する・・・ディープインパクトの 調子が・・・良さそうな 報道が。。。パリから届いた ハツクライ の 時は・・・一頭だけだったが。。。今度は・・・帯同馬の ピカレスクコートが・・・日本から′緒に
凱旋門賞単勝オッズ(9/23
英ブックメーカー6社の3強単勝オッズ9月23日AM8:30現在(英時間)ハリケーンランHurricane Run:Ladbrokes 3.5Totesport 3.75William Hill 3.5Coral 3.75Bet365 4.0Betfair 4.4シロッコShirocco:Ladbrokes 4.0Totesport 4.0William Hill 4.0Coral 3.75Bet365 3.5Betfair 5.0ディープインパクトDeep Impact:La...
高校 デビュー 画像
この漫画のことはずいぶん前から知っていたのですが、なんとなく題名で倦厭していました。(高校生をとうに過ぎた身としては、手に取るのが恥ずかしくて・・・)今回読んだのも、妹(高校生です)が買ったのを強制というか、「
ちょっと古いけど日本テレビ盃&
切り。すると切った馬がキッチリ来ちゃう、我ながら恐るべし。ディープインパクト切ったら凱旋門賞勝つかしらん、って流石にフランスに特派員は居ませんので馬券は買えないので切りようがないんですよねぇ、がんばれディープぅぅぅ(えらい日頃との態度の差や・笑)。あ
ディープインパクト IN OSAKA!
大阪にすげーホテルを見つけました。そして、泊まりました。はい、ドン!◆◆ホテル関西◆◆略して「ホテ関」です。「ひと部屋6500円くらいで泊まれるホテルを梅田で見つけたよ」とのツレの一報。安さに驚くが「ふたりなら恐くないよね」っつって、宿泊を
[予想]神戸新聞杯は◎
したい所。○メイショウサムソン父オペラハウス母父ダンシングブレーヴ 先行しながら鋭い脚が使えて距離も不問、勝負根性&スピード勝負にも強い。ディープインパクトのライバルはこの馬でしょう^^;ムリヤリに不安をあげれば、この馬と同じくレースを使うごとに強さを増した三冠馬ナ

ディープインパクト 凱旋門賞 ディープインパクト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/137-83288a3f


Powered by FC2 Blog