2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アキハバラ@DEEPの考察
時みたいなやり方。強引な買収、応じなければ叩き潰す手口などはマイクロソフトを髣髴させる。背景となるテーマは、ネットの自由。WEB1.0とWEB2.0との戦い。@DEEPのリーダーがページ(googleの基礎技術をつくったエンジニアの名前。)というのもそれを示唆しているだろう。最後
[Web]職場のPC環境を
Web 2.0の流れは「消費者から企業へ」--進む「IT技術のコンシューマー化」(CNET)http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20244807,00.htm?ref=rssこれまで、企業側で浸透したIT技術が徐々に一般ユーザに伝わると言う流れ
Web2.0
最近よく聞く言葉。Web2.0。定義は、よく分かりません。というか未だ模索の段階のようです。一つ言えるのは次世代のwebであるということ。blogとかwikiとかがそれに一番近いものなのかな?そう考えていくとSNSはどうなんだろう?
ビジネス・ガイド Web2.0で変わる
斉藤 徹, 的場 大輔, 藤井 達人, 川井 拓也, 猪川 知紀, 宇佐美 進典, 在賀 耕平, 宮澤 弦, 伊藤 靖SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール最近鬼のように忙しくて、最も重要なお仕事=情報収集を怠りがちな毎日。この本も、SNS提案がトントン拍子に受注できた
[日記]こんなものまで
こんなのですら、web 2.0ですか。ツヤがそれっぽいな、と。いやいやいや、見た目のことなんか言ってないってのは、知ってるって。オーケーオーケー。
仕事本★マーケティング2.0 /下流社会
今日から読みまーす。今回は、個人的にちょっと楽しみな本を選んでみました。web2.0のマーケティング転換は、私も仕事でここ1年企業提案しています。実は、様々なブログで様々に論旨展開されており、 個人的に興味ある情報は本当に簡単に入手できる。(
若気
てるー!香ばしい自家製ポエムもまだ残ってりゅ!なんでプロフィール欄の文章がオカマ口調なんだコンチクショウ。IDとパス紛失したからどうしようもない。サービス元が存在する限り、Web 2.0な世の中にお恥ずかしいあの詩が残り続けるのか…。すみませんWeb 2.0って言いたかっ
今日(9/23)の気にな
閉鎖も >>>閉鎖はないと思うけど、ちょっと、胸がざわついた。。。■YouTube:1760億円 vs ミクシィ:2200億円--あなたならどっちを買う?>>>僕ならYouTube・・・買えないけどw ■Web 2.0の流れは「消費者から企業へ」--進む「IT技術のコンシューマー化
ライフスタイルの変化
おサイフケータイやFeliCaの利用シーンがどんどん拡大していますね少しずつ でも5年後には当たり前になるかもしれないライフスタイルの変化imodeもまだ7年 それまでは携帯でE Mailをチェックするとかゲームをするなんてことはできなかったのが今ではウソのようですが自分の子供のような
齟齬なのか?(不起立
だが、 mixiやその他のブログなどで見る限り、結構な人数がこの判決に不服ないしは反意を述べている。ネット界だがWeb2.0だが知らないけれど、毒を流す排水溝が1本なら因果関係も考えられるけれど、そうでない情報の砂漠から自分の求める真理の

アキハバラ@DEEPの考察 2000056023

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/138-2e9140cc


Powered by FC2 Blog