2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームに関する近況など
所蔵ゲームのことを中心に書いていますが、少しは東京ゲームショウのことにも一ユーザーとして触れようと思います。一般紙も取り上げたプレイステーション3の下位機種値下げ。やや驚いたし歓迎している。学生時代だったら、一も二もなく買っていた。けれども今
【日記】突貫
突貫で千葉まで行ってきました。日帰りです(しかも車)。幕張メッセの東京ゲームショウに同行。私は予想外のC1大渋滞(早稲田近辺で事故があったらしい)と別の用事で、入場を果たせなかったですが、同行した方が中の様子を教えてくれまし
東京ゲームショウ2006
昨日は東京ゲームショウに行って参りました(・∀・) ホントは昨日するつもりだったんですが、お店から帰ってきて寝たのが当日の5時。眠いんで、睡眠不足のまま幕張へ行き、帰りに友達と飲み屋へ。そしてラーメンを食べ、家に帰り
東京ゲームショウ*
。☆初日の来場者数は前年より約3千人増加の3万9645人--東京ゲームショウ2006 やっぱ次世代機が発表される年は注目が集まるね。☆ブルーレイ東京ゲームショウ今日から行われる東京ゲームショウ!出展されるゲーム!【カプコン】●PS3『デビルメイクライ4』●Xbox360『ロスト
12月22日に…
回らしい。特典映像はどのゲームをやってくれるのか非常に楽しみですな。特典映像だけでもトランスフォーマーで最短ゲームオーバーの記録を樹立したり、いっきのエンディングが無いの知らなくて延々とプレイしてたりと伝説な事をしてくれるんで。昨日の東京ゲームショウでは有野課長のトークショー
早耳ガンダムニュース(9月24
■東京ゲームショウ2006に、次世代ガンダムゲームが大集合!9月23日、24日と一般公開されている東京ゲームショウ2006で、年末に発売するガンダムの新作ゲームが多数出展されました。バンダイナムコゲームスのブースでは、古谷徹さんの司会進行で、PS3の「機動
逆転裁判4…ムービー
昨日から始まってる、東京ゲームショウ。今年のゲームショウにも、カプコンブースでは逆転裁判があります☆私の大好きなゲーム「逆転裁判」次で4になるこのシリーズなんですが。。一応3で完結したので、4からは新主人公…。モチロン4の主人公、王泥
PS3 値下げ(^-^)
プレイステーション 3(HDD 20GB)(仮称) お!昨日・今日で確か・・ 東京ゲームショウがあるはずで。ちとPS3OFFICIALSITEを覗いてw みよー・・(各Softの販売価格が知りたいw) って、まぁんず、PlayStation.comへ逝ったら。早速、ゲームショウの報告が・・ .
東京ゲームショウ
金曜日は仕事で東京ゲームショウの視察に行ってまいりました。ウチの会社、実はとあるゲーム会社です。ゲームはあんまりしないけど何故かゲーム会社に就職してます(^^;)このブログのプロフィールには普通の会社員と書いているけど、ゲーム会社で働いてるのは
東京ゲームショウ
昨日東京ゲームショウに行ってきました。すごく楽しかったです。特に気に入ったのはNTTDocomoのブースここは携帯のゲームをプレイするとプレイしたゲームのコインが一枚もらえて計12枚集めると一回クレーンゲームに挑戦できうまくいくとほしいグッズが手に入ります。

ゲームに関する近況など ゲームショウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/139-7213f364


Powered by FC2 Blog