2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく頑張ったで賞

よく頑張ったで賞
冷風機を買ってあげました。今も大活躍です。今月は以前から目をつけていた洗濯機を買ってあげます。来月はXBOX360のN3がやりたいので、それを買ってあげます。と同時に誕生日もあるし、海の日もあるのでついでにDS
XBOX360死亡
ええ、またXBOX360がぶっ壊れましたよ。修理から返ってきて一月経っていやがりません。しかも、依然とまったく同じ症状ですよ。かなりムカついてきましたですよ。根本的に設計がおかしいんじゃないかこれ。
XBOX360死亡
ええ、またXBOX360がぶっ壊れましたよ。修理から返ってきて一月経っていやがりません。しかも、依然とまったく同じ症状ですよ。かなりムカついてきましたですよ。根本的に設計がおかしいんじゃないかこれ。
XBOX360死亡
ええ、またXBOX360が壊れましたよ。修理から返ってきて一月経ってませんよ。しかも、以前とまったく同じ症状ですよ。根本的に設計がおかしいだろこれ。
あのぉ…PS3大丈夫なの?
んでしょうか…やっぱ見せるなら、http://media.xbox360.ign.com/media/747/747892/imgs_1.htmlこれぐらいでないと、今は誰も驚かないでしょw なんだか、PS3の宣伝画像見てXBOX360ユーザーなことをうれしく思えてしまいましたよwあ^
砕かれた世界
今月末 XBOX360 クロムハウンドhttp://www.chromehounds.com/ がいよいよ発売 面白そ~ みなさん、こんばんは 今日は DVD 機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 GET
ついカッとなってやった。
かなりの低価格を期待できるなぁ。■鋼鉄のマシン「HOUND」を駆り戦争を勝利へと導け!チーム型ネットワークアクション・Xbox 360『クロムハウンズ』昨日、先輩宅へ行って360をいろいろ触らせてもらったのですが・・・ヤバイわ、買うよ、クロムハウンズ発売までには。こないだのアップデート
手抜き
んかったがな。今日は特に何もせずごろごろしてて本屋行ったくらい。「ファミ通」と買い逃してた「ファミ通Xbox360」を買いに。あとマンガで「ロトの紋章~紋章を告ぐ者達」ってのが2巻まで出ててこれ買ってみた。前作
今週の発売予定リスト[6/
リンク、タイトルがAmazonの予約リンク、★付きが購入予定タイトルです。[PS2] ■プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂★ ファミ通クロスレビューは、7/8/8/8 ■薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen- ファミ通クロスレビューは、4/6/5/5 [Xbox360]
「HDDキャッシュ」クリーンして大丈夫
Xbox360]XBOX360の週間売上台数、ついに考えられるが、見方を変えればついにXBOX360もNintendoDS並みに売れるハードになったのだと言い換える事ができなくもない・・・と思う。言葉のマジックとはよく言ったものであるが何はともあれ、おめでとう!!XBOX360!!ありがとう!!XBOX360

キャッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/14-45588e9d


Powered by FC2 Blog