2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット[301日目]
■本日の運動:検診後、サラダを2日お休みして根菜味噌汁を飲んでいたんだけどサラダの威力は絶大だったんだなーと思い知らされる。便秘に戻ってしまった。なので、昨日からサラダ復活とひとまず、下剤を服用。悪化する前に改善しとかないと
足のむくみ・疲れケアに!
はいて歩くだけでキュキュッと引き締め!しかも足裏の凹凸編込で歩くたびにマッサージ効果で超気持ちイイ!足の疲れ・むくみをなくしてスラリ脚♪ 足タレ・パーツモデルが買い込む美脚ソックス 履くだけでカロリー2倍も消費しちゃうなんて信じられる?人気の着...
膝イタイ
今から打ち上げ体育大会のんなぁ 優勝してない?とか言うのなしで 今から皆でサイゼリヤGO 食べてくる-ダイエットずっとぉ休み?や 食欲の秋やしでもさっき体重見たらガ-ン死語 明日からまぢで頑張るしお菓子やめる!!じゃぁそろそろ着替えて行ってくる---(`・ω・)ゞ--
喫茶店…
使ったりして。私から入ろうなんて言った事もなかった。小さな事かもしれないけど、透析してると、毎日のその自制心の積み重ねな気がする。まぁ、遠からず、ダイエットもそんな感じか…でも終わりがない。あるのは、慣れなんだろうか
(奥田)はーいジャブー、フックー
、時間たつのが結構はやい。今までの曲もよくなってきたような気もするし。あとは… …とりあえずいろいろ勉強になってるんだ。こういうのこれからも活かしていかないと。そして27日はいいライブがしたいな。そうおもいながらこれからボクシングダイエットし
ダイエット強化週間初日
ヶ月足らずで3回目くらいかな・・・ とりあえず今日が基準日と言う事で・・・増減をUPしたりしたら少しは意欲出るかな・・・ 朝食 5枚切り食パン1枚分のサンドイッチ・コーヒー(写真は家族分も含む)昼食 サイゼリア トマトリゾット間食 ダイエットビスケット 1枚 夕食杜仲茶をたくさん飲む事
低脂肪乳はいかが?
でしまうので普通牛乳だとカロリーが気になります。このあたりについてはekenko 低脂肪 http://www.ekenko.co.jp/food.php?job=display_food_detail&category_2=011&category_3=003低脂肪のダイエット効果http://www.nikkeibp.co.jp/wc
系ダイエットサプリ / ザ・女のダイエット
商品名: 凝縮燃焼系ダイエットサプリ ザ・女のダイエット [:down:]詳細はここをクリック![:down:] 10万本を売上げた「ザ・男のダイエット」を元に製薬メーカーが開発をプロデュース!超・凝縮燃焼系 『ザ・女のダイエット 』 ロングセラ...
久住高原コテージ
。写真は阿蘇と夕日、近くの花公園です。今回もグッスリ長時間眠ることが出来ました。ダイエットには逆効果ですが、リフレッシュできたと思います。気を取り直して今週もまたダイエットと仕事頑張ろうっと!!="_blank">ブタオに励ましのクリックお願いします。↓
132日目93.6kg
ダイエット132日目93.6kg(+0.2kg)計-9.9kg【今日の食事】朝ねぎとろといくらしらすお寿司3個ロールキャベツ2個ごはん1杯むぎちゃ以上です。巨人の桑田投手、巨人の退団を決めたみたいですね。200勝まで27勝。ぜひ達成してもらいたい><;パリーグに入る可能性

ダイエット[301日目] ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/141-df1fff9a


Powered by FC2 Blog