2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3
うと、今おばあさんが仲間に入りました。そういえば東京ゲームショウ開催されているとのことで、ゲーム機について。PS3はWiiにはもう完全に負けましたね。はい。SE[R]ECTボタンとかダウンロードとかゲームではなく家電だ宣言とか廉価とかパクリとか、もう
PS3は女性を口説くマスト
多いことが判明しています。それから考えると、リモコンで片手でゲームに興じる男性は、トラウマを引き起こすだけの存在としかいいようがないですね。つまり女性のオマタをぐしょぐしょに濡らしたい人はPS3、泣きっ面で頬をぐしゃぐしゃに濡らしたい人はWiiを買い
新作GT
^^^^^^^^;;;;誰が買うかボケえっと・・・それプラスPS3(廉価版:無線LANAP非搭載)の5万をたして,コントローラとメモリースティックを買うと・・・10万余裕でした^^WiiでファミコンソフトをDLする料金が1個につき100円どっちが経済的
僕のTGS
僕のTGSの詳細。目的は、逆転裁判4とデビルメイクライ4。あわよくば、PS3とWiiも遊ぼうと思ったけど、できずに終了。逆転裁判は、主人公が変わり以前の主人公は意外な立場で登場。ほかのキャラも意外な立場で出てくるかも。デビル4は、主人公
週間検索ランキング@ムシクンの余談(
が、開場30分で1時間 2時間待ちになるほど集中して集まっていたので、一般客が遊ぶのは困難だったようです。ついでなんでもう少しだけTGSの画像をアップしてみます。TGSが終わると今度はPS3やWiiの発売を待つばかり。PS3の実質値下げで
この世には本当に煮ても焼い
コダインがザボエラにとどめを刺す際に言い放った台詞。ザボエラと、本文で触れるカルラは、“腹立たしさ加減"が似ている。『Wii』の“バーチャルコンソール"、これは、昔のソフトをダウンロードして遊べるというものだが、現在23社が参入しており、年内に
2006/09/25 ゲーム情報と
とバーチャルの融合を表すゲームPS3のインターフェイスのデモ動画が公開!ゲーマーホリック…[Wii] 「Wii」のロンチ、北米では100万台を用意?……日本ゲーム大賞「フューチャー部門」の受賞作品が決定 WiiのElebitsが人気があるのが失礼ながら意外でしたが、それ以外は妥当ですね。
TGS2006(東京ゲームショウ)
計画を立てて何とか実行することができたんだけど・・・・・いや人多いって!!Σ(゜Д゜; とりあえず行く目的が任天堂のWiiなんだったんですが 任天堂ブースあ・り・ま・せ・ん・か・ら!! まぁ今回の教訓としたらもっと計画練るべきだっ
PS3冷却大作戦。
3が、古き良き時代の文化を復活させるのです!ここまで考えているとは、 さすがソニーだね!(まさかのソニー擁護) ・・・やっぱりWiiに限るよな(何 ○コメント返し「言葉にできない」「ネット用語」 >hahaha!さん 世代を超えて愛されるんですね、「言葉
プレステ3が、“事前"値下げ
は、ゲーム機にどの程度の性能を 求めているのでしょう ??(スーパーコンピュータ並み…) …本日のネタ元。ソニー PS3値下げ背景 任天堂「Wii」の存在(↑Yahoo!ニュース-毎日新聞 より) 記事の全文。■□ k ●○ $ ▲△ % cg * ▼▽ & ◆◇ # ★☆ ♪

PS3 おばあさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/142-a3a30f8d


Powered by FC2 Blog