2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また背景変えちゃった
稼いでレベルアップしないと。うゎー、緊張してきたぞ。じゃあ、今日はもう寝るね。おやすみ !!あなたから目が離せない丹波哲郎あの堂々とした喋り方が凄く好きでした。そして、日曜日の昼間には、「健康Gメン」って名乗って、健康食品
秋の夜長に丹波哲郎氏を
丹波哲郎さん死去ちょっと遅くなったけど、触れておきたい人物なので書いておきます。丹波氏といえば、俺のイメージは「霊界研究の第一人者」ですね。実は俺の祖母の入信している宗教のイメージビデオに出演されていたこともあります。また、映画
丹波哲郎逝く
あのじっちゃんたまにバラエティーとか出てて好きだったんだ(T_T)死んで幸せになれるならいいね(^^ゞあぁぁぁ!久々学校行ったら変に疲れて変な時間に寝て変な時間に目覚めた携帯ブッ壊れぎみだしほっとくとバッテリーが落ちてるかえ時だなこれはしかもついに電気止めに電力
邦「地獄」
★★☆☆☆邦画 ホラー特別出演 丹波哲郎最近数年間にあったオウムやその他、世間を騒がせた事件ををわかりやすくドラマ仕立てにしたもの。中心的な犯人が、もし地獄に落ちたら、こういう恐ろしい地獄の鬼達の拷問が待っていますよ、と言うように紹介されて
疲れてごろ寝。
いわよ。丹波哲郎さんが亡くなりました。ニュースではやっぱり映画なら『007』か『砂の器』、TVなら『Gメン75』、そして「霊界」って事になっちゃうのでしょうが、若かりしころの映画に出まくっていた頃の(こういうかんじ)丹波哲郎もいい
砂の器を久々にみる
ですが、国鉄時代の懐かしい列車が次々登場します。そして親と子の別れの場面では、木次線の亀嵩駅が効果的に使われています。でも登場する駅は亀嵩駅ではなく八代駅ですよね。映画を見た翌日、丹波哲郎さんの訃報を聞きました。
あの世?
丹波哲郎氏が亡くなられた どの役をやっても 丹波哲郎ブシだったように思う 豪快で わりと好きだったな 大霊界の 広告塔だとも言われてた 果たして 霊界はあるのだろうか あの世 今の世と違う世界は あると思う 夢のなかでだが 祖父が 池の側の
あんたは横綱だっ!
みんなのリーダー丹波哲郎さんが死んだ。悲しい。ちょっと前になんかの舞台挨拶かなんかで見たときに、かなり痩せていて、もうヤバイんかなあと思っていたけど。悲しいなあ。ネットサーフィンで見てみると、300本位映画出てんだな。僕は10
丹波哲郎さんが死去
俳優の丹波哲郎さんが死去「砂の器」「Gメン75」など多くの映画やテレビドラマで活躍した俳優の丹波哲郎(たんば・てつろう、本名=正三郎=しょうざぶろう)氏が24日午後11時27分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。84歳だった。連絡先は杉並
白石美帆さんの記事を探そ
livedoorコリア10日10時50分29【PR】チャン・ナラ、飲酒疑惑を一蹴livedoorコリア30日15時10分30【PR】大霊界へ…丹波哲郎さん逝くデイリースポーツ26日09時22分31【PR】結婚秒読みに入った柴咲コウと妻夫木聡ゲンダイネット25日10時00分

また背景変えちゃった ゲンダイネット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/145-f11a85d4


Powered by FC2 Blog