2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営委員ML:00025
月はじめに関西にこられるので、アトムさんを囲んでシリコ ンバレーのことを中心とした情報交換会も開催しようとなった。WEB2.0の世界が急速に展開し、考える会の取り組みも新たな局面に入りつつあ りますが、顔と顔の見える関係、直接面と向かって
やっぱ やってみるまでわから
2004年10月に開催された第1回Web2.0カンファレンスの基調講演で発表されたWeb2.0の原則では、プラットフォームとしてのWebという概念のもと、永久にベータ版というものがある。私はこのキーワードがかなり気に入っているのと共に、いままでの計画主導の開発計画
Web上でファイルコンバート
建築資料館のJWW専用板を読んでいた。何気にリンクサイトをクリック・・え?SystemMetrix この会社が行っている無料のサービス・・ すげぇ~・・ ■CADデータフォーマット変換サービス ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
リーダーの暗示学606--mixiと
メールは転送してはいけない」という基本的なネットリテラシーを持たない人が多かったようです。「個人が手軽に情報発信・共有できるWeb2.0時代の弱点が浮き彫りになった事象だ」とする解説記事が、原因を次のように分析しています。少々引用が長くなります
Web2.0
書店に行ったら、なにやら「Web2.0」のタイトルがあっちこっちにいっぱい!なんだこりゃ?Web2.0・・・ 早速1冊購入してみる。「Web2.0...
[Web][SNS]
持たない人から応援コメントが殺到。公開制限を余儀なくされ、情報収集はむしろ困難になっているようだ。ある意味,こういうのがWeb2.0の悪い点なんだろうと思う.善意が必ずしも善意にならないってことがあって,特にネットにおいてはそういうことが
[独り言]方針を考える
打ち合わせから帰ってきたらもう答えが書いてある不思議なブログ!ブログってすげえ!Web2.0!直帰しないで良かった!mala大先生が色々教えてくださったので、いつも「どうするのが一番いいのよ?」って感じの俺の気持ちが「これでいいのね」になり
サボリブログ
が集まるSNS「起業したい」という人が集まるSNSなどなど。それにしてもmixiのマーケット評価は過大評価なのか、妥当な評価なのか。WEB2.0的なモデルはいかにビジネス化するか、収益性の部分が鍵ですね。トラフィックを集めて広告収入を伸ばすという大きな軸以外にどのような
ホームページ、ヴァージョンUP!!
Web2.0とか、言われているこの時代にWeb1.0を一生懸命やっているのは、時代遅れな気もしますが、HP Version UPです。主な変更点としてましては、メニューページの見た目を変更しました。これまで、マウスを乗っけると、画像が出てくるようにしてい
ブログ探険 30
Web2.0について、うまい説明が思いつかないカーコです。。(あのビルゲイツを引退に追いやった程のシステムをブログごときで説明できたら苦労しませんよね(;^_^A)ついに、ブログ探険シリーズが30回目に突入です!!社長シリーズも、今回でイッタンお休みです☆彡

運営委員ML:00025 サボリブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/146-b895d0b4


Powered by FC2 Blog