2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ復帰
6月頃からミクシィに日記を書くことが多くなって、ほとんどブログに記事を書く ことがなくなっていました。けれど、やはり自分の思考を記録していくにはミクシィよりもこちらの方が 自分にあっていると思うので、ぼちぼち書いて行こうと思います
ミクシィの新事実発見
ミクシィを見ていたらとある発見をしました!ハッピィバースディ。おぉ、そりゃ登録の際に誕生日を入力しはしたが、こんな演出があるとは。しかし、この一年、出足が最悪なんです。日曜に迎えたはずの誕生日にもかかわらず、仕事。。。
家族のありがたみ
っていいよね。・・・なーんて、超久しぶりに更新してみましたこのブログは会社の人に知られてません。そして、前から知っていた人も、 あまりに更新しなかったのでもはや存在を忘れているでしょう(笑) だからある意味ミクシィより自由に書ける気がする。これ
虹の向こうに連れてって
あかんわ。ミクシィに日記書けへん。どんどんひねくれていくんが自分でわかる。だって信じれんもん。無理や。いまだにあそこの前通ったら思い出すねんで。声が聞こえるねん。無邪気に。人を本気で心配しても、その為に泣いても。なんてばからしい。つまらない
カニレッド!
CD聞きすぎだ。2年生のやつ。PCにも落としてあるし。本当にありがとうございます!!>Yさまぁー(*´∀`*)ミクシィのほうにはBLネタ書けないからね!こっちではたくさん書きたい(笑)学へヴってなんでこんなにいいの?すべての設定が好き最近
今年の夏
ミクシィできなかった3ヶ月ちょっとの間にいっぱいいろいろ食べました。そして、ぷっくり太りました。【夏野菜のフォカッチャ】確かこんな名前。塩味が効いたトマトベースのパンだった。かわいい顔にしてみた♪【アーモンドクランチ】カロリー高め。持ち帰った夜にペロリといただきました
無理矢理紹介してもらい「ミクシィ」
かわかるんですよ。知らない女が来てたんで、そいつの「ミクシィ」(←なんて言っていいかわかりません)のぞいてやったら、そいつが20分後くらいに俺の「ミクシィ」に来てやんの。それでまたその女・・・とかやってたらキリありませ
引っ越します
久々に登場ですが、ミクシィに引っ越します携帯にでも連絡していただけたら、すぐに紹介メールを送りますのででわでわ
レポート終わった☆
レポートが終わったーーー10分に一回はミクシィしたり、関係ないページ見たりと気を散らせまくりつつやっつけでやりましたが、終わったあとは、月曜から始まる新学期を心静かに待つのみですなんだか、卒論のテーマ(仮でいいらしいが)決めて提出したりも
知らない。
情報が飛び交ってるし、バソコンがあればなぁ~んでも、いつでも知る事が出来るのよね、すんげぇ時代だワ!「ミクシィ」ってあんじゃん?あれを俺のダチはどっかのサッカー選手だと思ってたがらね!あと違う奴なんだげど「アパレル関係の仕事」のアパレルって

ブログ復帰 ありがたみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/148-65af1375


Powered by FC2 Blog