2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凱旋門賞。
凱旋門終わっちゃった~。3着か・・・やっぱり歴代でもヨーロッパの馬しか勝ててないG?はなかなか勝たせてもらえませんわな。オレ的には結構いいレースだったと思う。シロッコが謎の大敗したのを除けば・・・ 負け言い訳としては、仕掛けがちょいと早かった気が
伝説はここにある、黒
ディープインパクト3着に終わる=競馬・凱旋門賞 一見完全無欠のように見えるディープインパクトですが、案外競り合いに弱いようにも見えます。今回の敗戦は完全な力負けか、それとも芝が合わない等の環境の変化のせいかはさほど競馬に詳しくない僕には分かりませんが、個人的
ディープインパクトは・・・
凱旋門賞 ロンシャン 芝2400m 結果1着 Rail Link 牡3父Dansili(ダンチヒ系) 母父Theatrical(ヌレイエフ系)マイラーっぽい血統で、凱旋門をよく勝てたなあ(驚)。2着 Pride 牝6父Peintre Celebre(ヌレイエフ系) 母父Alleged(リボー系)牝馬で58 で2着は、凄い
空気嫁とは、実はこういう
ね、と思って、日本の前日のスポーツ新聞を見れば日本人がディープの単勝馬券を350万円購入したという記事。この額は凱旋門賞始まって以来の最高額と聞いて、ますます不安に。清水成駿も『過剰な応援は百害あって一利ない』と言い切っ
残念です・・・
、皆さんショックを受けているでしょうから、某掲示板に書いてあった凱旋門に勝つ方法を載せときます。(シャレなのでご容赦ください!)まずは、出走馬を全部日本馬にする!そんでもって、凱旋門賞を日本でやる!TBSに中継させる!(深く考えないでください)
ほんとは、なにも言いたく
凱旋門賞…ディープインパクトが負けるとしたら、やっぱりフランスというそのプライド高きお国柄。後藤浩輝が、いやっというほどのアウェー感を味わったフランスで、尚且つその国を代表するレース凱旋門賞。しかし実際の根回しは充分。でも最後まで気が抜けないと書いたのは、フランス競馬
凱旋門賞!(Prix de l'
日本でも相当な(?)話題になっているみたいな、今年の凱旋門賞。まぁ、無敗の3冠馬、世界ランク2位の日本馬が出るとなれば、 国内で盛り上がるのは当然かもしれません。昔は自称プチ競馬ファンだった僕としては、 誘われたら断れ
ディープインパクト・・・残念
凱旋門賞・・・惜しかった。いつかは日本馬に獲ってもらいたいレースタイトルです・・・いつかは、きっと
凱旋門賞!
ディープインパクト3着。最後の辺りがすごかった…。ディープが抜いた!と思ったら抜かれちゃいました(ノ∀`)でもすごいなぁ…よく頑張ったよね。
凱旋門賞 2
んー3着でしたねぇ…。スゴく惜しかったですよね。武さん、ディープお疲れ様。それにしてもザンネンだわ…(;_;)

凱旋門賞。 ヌレイエフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/149-d2f0fa5e


Powered by FC2 Blog