2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYダウと日経平均の連動/
大和総研の成瀬順也さんが、NYダウと日経平均が連動するかどうかの目安について解説していました。ダウが金利で動いている間は、連動性が小さく、景気によって動いているときは連動性が大きいそうです。あれっ、今は景気後退で金利が低下ということ
10/2
日経平均が騰がれども我が株は騰がらず。。。あせらずがんばります!本日の取引 パシフィックマネジメント @298,000*10買 パシフィックマネジメント @299,000*10売 保有株 サマンサタバサJ フィンテックグローバル インテリW 実質損益 0.7万円 資産 12.9万円 含み損益 -17.3万円
10/2...夜も
⇒今日は何位でしょうか?⇒こっちは…?今日は、日経平均とか強くてよかった。若干高値からうろうろしてたけど、そこそこだっただろう。明日からは分からないけども、16000円を切らなければいいとかでいい?個別の株の話では、持っているTTG
4日続伸
日経平均は強い、強い。4日続伸p(^^)q 持ち株は、7勝3敗。銘柄選択がイマイチか。・王将フードサービス(終値1,760) 信用買持越分1,752→1,768(+1,400) 寄付きが高くて助かった。・上場インデックスファンド225(終値16,510) 信用買持越分16,440→16,380(-900) 利益
今日の持ち株
今日も日経平均は上昇し16200円台を回復。お陰で持ち株もホンダが年初来高値更新で0.5%プラスに。ワタミ、メガチップス、パーク24も上昇気配。このまま株が上がれば安部政権でも良いかも。個人的には小沢氏支持派だけど。現在の収支=マイナス35万程度
漬かっております
日経平均株価は終値で前週末比126円71銭高の1万6254円29銭と4日続伸。東証1部の騰落銘柄数は値上がり1111、値下がり461。おいらのポートフォリオは -4270円となぜかマイナス。短期勝負の楽天(4755)も相変わらず漬かっております。ふぅ~日経平均と連動していないとはいえ週
日経平均の動きについて
安倍政権に代わり、日経平均の動きについて考えてみる。ほぼ予想通りの動きであるが、組閣されるまでは下げ基調であったが、組閣後は多少上向いている感がある。さて、現在の動きとしては、政権が不安定な時期を脱し、かつ米国市場もかつてない高値
今日の動き、取引
今日の動き今日の日経平均は続伸し、懸念していましたアイランドの窓を閉めてくれました。9月4日の高値16414には届かなかったものの、5日移動平均線と25日移動平均線がゴールデンクロスし力強い動きだったと思います。ただ4営業日連続で続伸し
10月2日(月) 10
日経平均4日続伸しています。1日堅調な動きでした。今朝の外資系証券買い越し、JQ平均は僅かに上昇していますが、HE・マザーズ指数は下げています。新興への資金還流はまだなんでしょうか。持ち株です。4306・バックスG 80,000円 ± 0円 (出来高
日銀短観、3ポイント上昇。
いるが、IT分野での価格低下と在庫調整が問題視され、自動車の米国向け輸出は、好調なはず。(先行きは??ですが)日経平均のロウソク足は、上ひげ大の小陽線、引続き上昇トレンド、後はRSIが67を抜けば、安心感がでる。(他の

NYダウと日経平均の連動/ 16200

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/150-4ed468e2


Powered by FC2 Blog