2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角取り戦法。

ミクシィばっかやってました…
・・・というワケで、しばらく更新できていませんでしたオフ会やろうよ思ってるんですよ。人生初オフ会。しかも自分主催。(初めてで自分が主催ってどーよ…) 飲み会主催するのなんて久しぶり大学の時、サークルで数回幹事やったコトがある程度で、 もはや会費
もうすぐイベント!!
せっかくブログ置いてるんだから何か書かないとだめだよね!よく考えてみたらあたし日記たくさん持ってるんだな・・・笑 ・ブログ2個 ・写メ日記1個 ・お絵かきBBSの気まぐれ日記1個 ・ミクシィの日記1個 まぁかなり更新してるのは写メ日記とミクシィ
手編み
昨日、ミクシィで友達になったSママが遊びに来ました☆娘チャンは2歳半。しっかり挨拶も出来て可愛い♪早い段階で一緒に遊んで、ミーもヒロも娘チャンも楽しそうでした(*^▽^*)オフ会の時よりもたくさん話が出来たし、思って
PSU報告:20061003(心機一転!
。と反省しました。それでいい、そうなんだって、絶対にそう。ただ応答が得られなかった事、だけどあちらには応答が あったことは悔しかったッス。でも心機一転です。新たにミクシィを取得してみました。で、コミュニティを立ち上げてみました。ずっと一人
野村不動産HD
ないですよ。場中で気になったのは、ゼンテックが異常に強い!!アウンコンサルも見つけてから強い!!ビーマップの板が厚い!!スターマイカ、ピストン運動が激しい!!ミクシィがもう駄目っぽい!!大証、何か上げてきた!!東証、SUMCOが強すぎ
コミュニティ
と どう考えても若い人(1回生)が多いので 耐えられずに出てきました。もんちがViNTAGEのコミュニティを作ってくれましたよ!!わーーい!!!!メンバーの3分の1はミクシィやってないけど(笑)http://mixi.jp/view_community.
ミクシィの だれかとつなぐ 秋刀魚
学生から紹介してもらったmixiにはまってしまった。SNSの本を2冊読んでもそのよさはぴんとこなかったが、読むのとやってみるのとでは大違い。わからないことはすぐおしえられるは、ちょっと興味あることはすぐに仲間(のようなもの)に出会えるは、
未来の君をステキにしよう
とうとうミクシィなるものに手を出してしまった。。お友達が紹介状くれたのでー でもあたしには何がなんだかまだよくわからんのだけど(笑 とりあえず海外に留学してるお友達はっけーん♪ あっちでも日記書けるんだけど。あっちではほとんど書く気はありません。 だって本名だからさ、誰
ミクシィに…アタック25予選「カンニング
ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」朝日放送(大阪)の長寿番組「パネルクイズ アタック25」で優勝した公立大医学部の少年(19)が、同番組の予選で「カンニングした」とネット上の日記に書き込んでいたことが3日、分かった。少年は賞金15万円と
角取り戦法。
ミクシィに…アタック25予選「カンニングした」 これで優勝をしてなかったら此処まで挙げられる事も無かったでしょうに。あーあ、なまじ運が良かったから…。

ミクシィばっかやってました… カンニング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/151-73e51eff


Powered by FC2 Blog