2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼祭

タブの調子が悪い
宴と夕ご飯食べに行ったよ。「夕ご飯」で自然(ナチュラルと読む)に「ユウご飯」って出る私のパソコンはかなり汚染されている。えぇと、なんだっけ、吉野屋?吉野家?兎に角、牛丼食べた。初めて。牛丼って普通に牛肉なん
吉野家の牛丼
噂の吉牛食べました!!(^^) 10月1日~5日までの牛丼祭りということで 昔ならではの味を確かめてきました。店員に胸をはって「お兄さん!つゆだくで!!」 店員はニコヤカに「牛丼一丁ですね!?」と声を でかくして話
練習22
かむしろ安いくらいだけど、ネットで買うのはなんか気が引けます。しかも中古。売るのは気楽ですけどね。。練習の後、吉野家に行ってみました。お店で食べていこうかなと思ったけど、 なんか酔っ払いが3人+カウンターで寝てる人(
simple is the best.
のバイト先の先輩が早稲田祭の正に「早大でしょでしょ?」の実行委員らしく、一般発売で漏れたとしてもチケットが手に入る可能性が高くなりそうです。かなりラッキーかもしれん。相変わらず牛丼が絶品だと思いました。3日連続吉野家の牛丼ですよ。持ち帰りで
牛丼祭
授業が2限で終わりなので、帰宅途中に黒崎の吉野家で5日間限定の牛丼を食べてきましたw初めて吉野家で牛丼を食べましたよ。注文してから1分以内に牛丼が出てきて、さすが吉野家って感じ。並を注文したけど、ちょっと物足りなかっ
雨ですよ・・・・雨。
東海地方、曇り&雨です。せっかく洗車でもしようかと思いましたが、はかない夢に終わりました。会社から帰って昼食には吉野家に行ってしまいました。牛丼!!いい響きですね。ま~吉野家にいかなくても食べられるのですが、カウンターに
吉野家とか。
周辺で御飯を食べて帰ることに。どこにしよっかなーと思ってるときに、そいえば吉野家は今日まで牛丼祭だったなぁと思い出し、駅前の吉野家へいくことにしました。うぉ、人多いわぁ。けど何とかまたずに座れて、牛丼も何とか
吉野家
どーも、マスターです。最近、グルメ系ブログになりつつありますが、まだ一応、スポーツ系ブログですのでヨロシク。『吉野家牛丼祭』に行ってきました。10月は1日 5日迄の開催で、最終日に頂きました。久々に食べた「吉牛」。他の店で
吉牛第二弾
は一日だけだったが、今回は1日~5日までの5日間だったので安心して食べられた。でも、今回は月末までの吉野家割引券をもらったが、吉牛ファンにはゴミにしか見えないだろう。まずい吉ブー食べるのに割引券は使う気になれ
偶然どっちの料理ショーで出て
買い、帰路に着いた。(ニンニクの芽が入った辛目の牛丼。ニンニクの芽好きなのよね、ここの牛丼は吉野家の次にうまいし。)ただあまり意気揚々と言う感じの帰路ではなかった。なぜか?5000円飛んだから・・・・・ポケットすっからかん

タブの調子が悪い ラッキーかもしれん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/154-53c5860b


Powered by FC2 Blog