2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MNP

MNP
Mobile number portability system (MNP) is to begin from the end of this month.This system allows you to use the same phone number after changing service providers.In western contries, MNP is common.So, Japan will catch up them.I'm working in a mobile phone company, but I'm not so keen on MNP.In Japan,
電池が持たない。。。
でもあるけどw つーか寒いww とりあえず、早く晴れて欲しいよ。。。お布団干したい(='m') ウププ 本題。そろそろケータイを換えたいです。。。なぜなら電池が以上に減るw 余計な事をしすぎですか?。。。そーですかorz 携帯電話番号ポータビリティ(以下:MNP)って
携帯大戦争
携帯電話番号ポータビリティ (MNP=Mobile Number Portability)が今月末からスタートしますね。各社、色々とアイディアを練って戦略してますね。。その中でも「SoftBank」。。現在使っているのですが、ん 、イマイチ!確かにvodafoneの時よりは頑張っていますが、「もう一声!!
WILLCOM『8月の純増数
なりました。MNPを前に買い控え等を心配していましたが、約7万人増と想像以上に好調な結果でした。音声定額が受け入れられているのでしょうね。先日私の知り合いでも、今月から家族全員でWILLCOMへ変更したなんて話も聞きました。MNPで他社携帯事業
豪雨
るから(確か)、手持ちのソフト資産がどうなることやら。たまには、まじめな話(?)を。vodafoneがsoftbankに変わりました。MNP前に一番やる気を感じられるのがソフトバンクな訳ですが。ソフトバンクの携帯電話割賦販売って皆さん知ってますか?ものすごく説明がめんどくさ
SoftBankMobileは動くのか?
無いと思いますし、今後さらに何らかの料金体系変更があってNORさんが不利になると判断したときには、すぐさまNTTDoCoMoにMNPします。年間割引率というメリットは清算されますが、消費者の方を見ていない企業の顧客として金を払い続けるよりは
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)
(社会保険労務士/陌間まふゆ)10月24日から、携帯電話番号のポータビリティが始まります。今まではA社にて契約していてB社に切り替えようとすると電話番号まで変わってしまいましたが、これからは電話番号が変わることなく、契約会社を変更できます。ただし
MNP開戦前夜!ソフトバンクの新
これまでさまざまな憶測を呼んでいたソフトバンクの新端末とサービスの概要が、9月28日ついに発表された。予想通り「Yahoo!」を柱とするそのサービス展開に、MNPを戦えるだけのパワーはあるのか。
最近読んだ本
(MNP)」がスタートします。今までは番号が変わるのがイヤだから、とキャリアの乗り換えを敬遠する方が多くいたがMNPにより、番号そのままでキャリアの乗換えができます。この制度が導入されることにより、現在のケータイユーザーの約10%が乗り換えをするとか・・・このMNP
MNP
今、割と真剣に悩んでいるのがMNP施行時期が近づいてきた事です。MNPとは「モバイル・ナンバー・ポータビリテイ」つまり携帯電話の会社を替えても番号はそのまま使えるというサービス。私は現在NTTドコモのN7シリーズを2年ほど使用、兎に角電波が弱いのが不満点

MNP WILLCOM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/157-79d111b5


Powered by FC2 Blog