2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北朝鮮の「横暴」核実験、
中国外交部は9日、北朝鮮が同日に地下核実験を実施したと発表したことについて「断固反対する」との声明を発表した。声明は「北朝鮮は国際社会の普遍的な反対を無視し、横暴にも核実験を実施した」と強い調子で北朝鮮を非難。更に、「
に「断固たる対処」北朝鮮は
青瓦台(大統領官邸)は9日、北朝鮮の核実験について声明を発表し、「北朝鮮の核保有は決して容認できないとの原則に基づき、冷徹で 断固として対処する」と強く非難した。この問題に関し、国連安保理での協議が即刻開始されることを求めた上で、
北朝鮮に対し「挑発行為」
スノー米大統領報道官は9日未明(日本時間同日午後)、北朝鮮が成功を発表したことについて、「挑発行為」と非難する声明を発表 した。同報道官は、地点で地震波を検知したとしているが、核実験と公式には確認していない。...
号外!
SHIBUYAに行って参りました。すごかったよ!!!号外!!!北朝鮮の核実験のニュースは家で速報みていったんだけど、 渋谷で北朝鮮の号外でるんだぁ。。(銀座とか新宿とかだけかと思った) しかも・・・ 歩くのもままならない高っかい
北朝鮮が同日実施したと発表
労働党機関紙・労働新聞は9日、「祖国の人材になれ」と題する叙事詩を掲載し、「今後、世界は再び知ることになる。われわれの知識、 頭脳がどのようにしてごう慢な敵を戦慄(せんりつ)させる戦争抑止力の雷鳴をとどろかすのかを」と報じた
2006年度下期家宅内整備計画・
うかつに外出できない。午前中:録画してHDDに溜まっている番組をDVDに落とす。結局午前中は届かず。仕方なく昼飯は北朝鮮の核実験ニュースを見ながらアンパン食って待つ。午後、録画したDVDを見る。が、なかなか届かない。やっと届いたの
いやー。私が言うのも
北朝鮮が今日午前、核実験に成功。もうせざるを得ないという所なんでしょうが、こういうニュースを見るたびに、何とも言えない気持ちになる。先日放送された、原爆投下までの広島と、そこに生きる人々(4姉弟)の生活を描いたドラマを観た
ITS世界会議2006から
今日は、北朝鮮による核実験のニュース一色になり、安部首相の韓国訪問のニュースすらはほとんどかき消されてしまいました。小生は、いかなる国の核実験、核兵器保有に反対します。核の平和利用に関しては、全ての国に平等に機会が与えられるべきものと思
北朝鮮 核実験を実施 日本も汚染
、インド、パキスタンに続いて8カ国目になる。地震波を探知したと報じている。北朝鮮が実験で使用した核爆弾は、実験用黒鉛減速炉(5メガワット)で生成したプルトニウムを原料 にしたものと見られる。北朝鮮は核兵器開発に着手した。89年春以後
北朝鮮が同日実施したと発表
労働党機関紙・労働新聞は9日、「祖国の人材になれ」と題する叙事詩を掲載し、「今後、世界は再び知ることになる。われわれの知識、 頭脳がどのようにしてごう慢な敵を戦慄(せんりつ)させる戦争抑止力の雷鳴をとどろかすのかを」と報じた

北朝鮮の「横暴」核実験、 SHIBUYA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/159-7c603d6f


Powered by FC2 Blog