2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

USODARAKE

ちょっと大人になりました(
けどコヤツの味だけは幼少の頃からどーも苦手で、これが飲める人を妬んだりもしてました(笑)今日は1日中サッカー観戦してたんだけどその間にちょっと友人と買い物に出かけた・・・帰りに近くのスーパーでご飯とタバコを購入したお釣りが120円・・・飲み物
ワールドカップ
あいたたた・・・ サッカー見てたらこんな時間になってしもうた・・・ イラン対メキシコ、前半見てるとかなりいい試合に見えたのに、後半中盤の支配権は完全にメキシコ。我慢しきれなくなったところで、メキシコが一点勝ち越してしまった。そのまま試合は決まった。ワールドカップにかかわらず
ワールドカップ☆
ついにワールドカップ始まっちゃったね!明日はお店でも日本VSオーストラリアの放送やるみたいだよ☆サッカー好きな人もそうでない人もみんな集まれッ!みんなで応援してワイワイ盛り上がろぉ。待ってまぁーす(^O^)/
ワールドカップ開幕!
ワールドカップが遂に開幕しましたねー。普段は、ぶっちゃけサッカーの試合に興味がないのですがワールドカップはさすがに別で。普段の日本代表戦の場合、みんなは家なりスポーツカフェなりで観戦するようですが、mitsu-10の場合、ここぞとばかりに並ぶラーメン屋に行ってます。
ダエイ&マハダビキア おしかっ
まずはワールドカップvs.オーストラリア(6)サッカー日本代表ネットワークより ■日本代表・駒野、柳沢がスタメン出場へ 日本代表DF駒野友一、右太もも裏を傷めていたFW柳沢敦が本日行われるW杯初戦・オーストラリア代表戦で...ちなみに予想スタメンはこちら(同じくサッカー日本代表ネットワークより) ■本日、
戦いを前にして
の未来はあるのです!今日の豪州戦をおもい、つい実況風に入ってしまったw。代表戦がある度に、ここにサッカーをネタにした投稿をしようと思っていたのだが、気がつくともうW杯がはじまっている。このことをどう
ポルトガル代表メンバーリカルド・コスタの最新情報
ポルトガル代表メンバーのリカルド・コスタ選手ってほんとに素敵ですよね。このブログはリカルド・コスタ選手の最近情報や極秘情報を応援グッズとともにお知らせします。人気選手ランキングではワールドカップ全選手のランキングを開催中です。がんばってねリカルド・コスタさんビッダーズ アフィリエイト
USODARAKE
サッカー見ながらツマミ的なものを食べるために買い物に行こうと思ってたんですが、雨が降ってたので止めました。サッカー見てるときって無性に唐揚げかサラミが食べたくなる。酒も入れようか。あ、久しぶりに曲作りました。つってもがっつりバンドでやる暇なんて
2キャラ目
11 20:42:12 テーマ:サッカー テレビにあたしの大好きなモニちゃんが出てるー!!!!!※モニちゃん=W杯やな~いやいや、盛り上がってきましたね~。今日は阪神がサヨナラ勝ちしたにも関わらず、僕の気持ちはサッカー・サッカーになってしまってま
ジョカトーレ・ディ・カルチョ。
でも世界のサッカーを積極的に取り上げるようになったから知識が増えたってのも要因の一つとしてあるんかな?まぁ、とりあえずサッカー最高。そして、そう思う度いつも、小学校だけでサッカーをやめて中学では幽霊卓球部員になってしまった自分を心から後悔。サッカーしたい

ポルトガル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/16-c6e63c94


Powered by FC2 Blog