2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意味分からん!
どうもタツです。こんばんは最近変なトラックバックが・・・・・・アルコール検知器がどうとかさ運転免許持ってないのに飲酒運転なんかするわけねぇだろ!それ以前に、未成年なのにアルコールなんて飲むかっての!
ばとん
《◎》┗大好きw二股《×》有名人に遭遇《×》┗遭遇はないわ↓↓携帯逆パカ《△》┗やられたことなら囿飲酒運転《×》お金を貢ぐ《×》交際が自然消滅《×》大金を落とす《×》外国人と交際《×》不倫《×》人
精神☆
体質というか飲んだら大変!!治療しなければならない病気なんだね。どれだけの人が知ってるのかなあと今飲酒運転でいろんなお偉い方々が違反でつかまってしまっているけれど治療が必要なんですよーーーーー!!そして金曜日はデイケアに★な感じで一週間が
居眠り運転
最近は飲酒運転が社会問題となっていますが、下戸な俺にはちょいと縁遠い話です。しかし俺が一番怖いのは・・・居眠り運転です。以前、高速道路で居眠り運転をしてしまい数秒間(もしかしたら数十秒間??)、完全に意識を失った経験があり
てくれる)。あの広い駐車場で残っている車は私のみ。そう言えば祭りには表向きビールは販売していなかった。(飲酒運転に対する主催者の心配りか?)。私達は各ブースを訪ね歩き購入。法人所有の土地が地番を入れると色付け、表示、
日帰り墓参り
!!首を絞められたような変な日焼けをして・・・飲酒運転か?と勘違いされるのではと思うほど真っ赤な顔をしてそのまま実家へ。8日朝5時、実家(千葉)を出発。9時間かけて京都へ。運転は私と姉と妹と交代でやりました。
免許更新
いると忘れていることばかりでした自動車免許も『中型自動車』なる区分が新たに設けられる事。お酒を飲んで自転車にのっても『飲酒運転』になるのだと忘れていました自転車も『道路交通法』上は車両扱い最近、免許を取得している方が自転車で車
南砺警察 飲酒警官隠匿の裏で
9月25日南砺警察署の巡査部長が、飲酒運転で検挙されたその2日後南砺警察署長は何の臆面もなく飲酒暴走運転の追放を制約した市職員の署名を受け取っていました。この時点で巡査部長が飲酒運転で検挙されていたことは、南砺警察
飲むなら乗るな。乗
どうぞよろしくお願いいたします。今回は「飲酒運転」について取り上げました。■ INDEX---------------------------------------------------- ▽時の話題「飲むなら乗るな。乗るなら飲むな。」 ▽保険の話「飲酒運転の
頼まれ物探しは大変!
。試飲が出来るって事でいろいろ試飲させてもらった。20歳になったし、今日は電車で来て、駅までも歩き。飲酒運転なんてしません!焼酎だけでなく、ワインとかも飲み比べをしてみた。お酒っていろいろあるねぇ…これから勉強勉強!

意味分からん! アルコール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/160-140ec6bd


Powered by FC2 Blog